大人気♪フェイスパックってこんな感じです・・・まなちゃん&アルト☆

こんにちは、アルトです^^

今回はクレアーレで大人気のフェイスパック(¥1.500-)の様子をお送りいたします!

まず最初にパックをなさる皆さんにはお伝えしているのですが・・・・・・

お肌はもちろん!つるっつるでくすみも和らぎ、色白さん^^vになるのですが、その前に・・・ミネラルパックはそのぉ~。。。このようにですね・・・・・・・・・・

 

Mパック真奈

 

鳥山明さんのドラゴンボールでおなじみの、【ピッコロ】になるんです~。。。。。

このフォトの方はまなさん(21歳)の美容系の専門学生さんですが、本当にお目目ぱっちり!ぱちぱちの

可愛い方ですがそのまなさんでもやはりピッコロですよね。。。。。

パック剤が塗り終わったお顔を見せるとみなさんびっくりなさいます(笑)

塗り終わったばかりはこちら↓

 

Mパック閉じ

 

クレンジング後、ホットタオルでお顔をマスクするのですが結構みなさん眠ってしまうようです^^

そして3枚目はまなさんと私を呼ぶ声がベッドの下から・・・・・んん!?誰かしら???のフォトです。

 

真奈とアルト

 

2人で下をのぞくと、、、、、なんと!姫がベッドの下から写メってくれました☆やられた。。。。。。。

でも流石のアングルでした^^

ピッコロまなさんのこの後はもちろん!!お肌もっちもちのぴっかぴかで御本人も「気持ちいい~♪ずっとこのままだといいなぁ」と御満悦でご自宅へとお帰りになって行かれました。めでたしめでたし^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です