ボスのおススメ美味しい豆乳♪美容にと~っても良いんですよ(*^^)v

こんにちは、アルトです(^.^)

 

034

 

ちょっとまったりモードの私でした。。。えへへ(*^_^*)

 

 

みなさんイソフラボンって聞いたことありますよね!

そうです☆納豆などの大豆製品に含まれる成分です。

まずはそのイソフラボンについてお伝えしたいと思います♪

 

美容に対してのイソフラボンの効果としましては

「イソフラボンは女性らしい体をつくるエストロゲンと同様の働きがあり、

美白作用保湿性の向上といった肌の美容効果も認められていますほかにも

豊胸効果(バストアップ)や生理不順の改善など、女性にうれしい作用があります」と記されてます。

なんと美容効果に優れているのでしょう♪♪

これは摂らなきゃ損!ですよね~(^O^)

 

 

イソフラボンが取りざたされること数年前・・・ボスも「これは摂取でしょ!」とチャレンジしましたが惨敗。。。

その訳は。。。ボスは豆乳はおろか、牛乳もストレートでは飲めない人なんです^m^

「青臭くて駄目~!!!」が結論でした・・・

 

でもそれから時が経ち、先日御近所のスーパー松坂屋さんでお買い物中のボスが何故か乳製品売場で

立ち尽くすこと十数分、何かを思い悩んでいたとの目撃談(姫情報です)が。

意を決したように紙パックを手にしたボスがスーパーのレジでお会計をその紙パックがこちら↓

 

 

SN3D0126
 

 

スジャータの、のむ豆乳!?・・・一番びっくりした\(◎o◎)/!のがあとむ店長。。。

それは店長は“ボスの豆乳だめぇ~事件”を知っていたからです。

一口飲んだボスが一言・・・「美味しい~~~♪豆乳も美味しくなったんだぁ^^」

豆乳&牛乳嫌いの方でもこちらはイケそう♪な美味しさなんです!!(私もお裾わけして貰ってのみました)

 

 

こちらの豆乳さん、無調整で食物繊維(おから成分)4.8g、大豆たんぱく12.0g、

そ・し・て!イソフラボンが77mgなんです☆

 

お味はまったりと濃厚ですが青臭くなくさっぱりしてて、さらに美容効果を思い描くと当に!!

何ともうっとりするようなお味(私見ですが)なんです(*^_^*)

 

 

もうひとつ、ほんのりとした甘味とバターの様なまろやかさがあり、

あっさりめのミルクセーキみたいなお味のがこちら↓

 

 

SN3D0128
 

 

スイーツ感覚がお好みの方にはこの(同じくスジャータの)調整豆乳がおススメです。

この2つの豆乳なら豆乳が苦手だった方でも結構イケると思いますよ(*^^)v

 

因みにお値段はボスは松坂屋さんで赤い方を¥198、もう一個の方を¥207で購入でした。

スジャータさんのHP↓からも購入できますが、みなさんの御近所のスーパーの方がお安いみたいですよ。

http://item.rakuten.co.jp/sujahta/c/0000000222/

この夏、イソフラボンで身体の中からの美白・保湿・豊胸で綺麗を手に入れて見てはいかがですか♪

アルトでした♪

“ボスのおススメ美味しい豆乳♪美容にと~っても良いんですよ(*^^)v” への2件のフィードバック

  1. 今日教えて貰ったので、早速買いに行きました!でもなかなか見つからず…スーパー3件回って最後の3件目でやっと見つました^^
    嬉しくなって2本買いしちゃいました!ちなみに赤いほうを☆☆
    今飲んでるんですけど、すっごい美味しいですね!ハマりそうです!と言うかハマりました!
    良いモノ教えて貰って感謝感謝です☆☆

  2. かおり☆さん

    こんにちは、アルトです♪
    スーパーのはしご3件でしたか。。。お疲れ様でした。
    でも見つかって良かったですね^^

    やはりかおり☆さんもハマり、ましたか~!!
    ボスも超はまっております。
    イソフラボン効果、楽しみですね~♪
    またの御報告をお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です