こんな効果も!超音波美顔器と癒しの新入りっ子たち♪

アルトです^^V

080515_1748~0001  

ちょっとおねむモードのフォトです~☆

 

 

さて、今回は先日予告いたしました超音波美顔器の更なる効果をご紹介いたします☆

それは或る日のこと・・・

 

クレアーレにずっと通って下さっているAさん(ご本人の希望によりイニシャルです)が、クレアーレ名物の無料美顔器をお使いになってらしたときに母上(ボスの母上です)との会話の中で実はAさんが結構な便秘症だということが発覚しました!

Aさんは事が事なだけになかなか言い出せずにいたそうで、母上曰く「蚊の鳴くような声でお話し下さった」ようです。(実はAさん、このブログのお腹のスリミングに美顔器をかけた方のお話をお読みになっていて、母上に便秘にも美顔器って有効かとお聞きになったのです)

 

これは大変!と思った母上、偶々用事でその時サロンに居なかったボスに電話しました。

ひと通り説明してからご本人のAさんに電話を替わると・・・

 

 ボス「Aちゃん、便秘なの?」   ・・・いつもの如くストレートなボスです(汗)

 Aさん「・・・はい、そうなんです」

 ボス「いつからなの?何日くらい出ないの?」

 Aさん「ずっと前からで、ひどいと一週間くらい出ないんです・・・」

 ボス「それは苦しいでしょう。で、いつ来れるの?」   出ました~即効型のボスです^^

 Aさん「いつでもいいんで・・・手の空いてらっしゃるときで大丈夫です」

 ボス「今どのくらい出てないの?」

 Aさん「4~5日は出ていません。でも都合のいい時でいいですよ」   と、気遣うAさん☆

 ボス「そんなに出てないんじゃくるしいでしょ!?便秘用にやるので、明日はどう?」

 Aさん「そんなに早くいいんですかぁ?」   と、声が明るく嬉しそう♪

 ボス「んじゃ、明日の夕方待ってるね。¥3.500-になるけど大丈夫?」

 Aさん「はい!!いろいろお安くて助かります♪^^」

 

ということで、電話の次の日にご来店下さいました。

そして状況を聞いてお腹の冷えが気になったボスは、お腹のスリミングの際に使う発汗ジェルを使って便秘使用での施術をしました。(おまけで便秘にいいハンドマッサージも☆)

 

私は快便(きゃぁ!恥ずかしい~)なので知りませんでしたが、便秘って冷えも関係するとのことで、ボスは数点の注意事項もお伝えしていましたよ。

 

 Aさん「どのくらいで出ますか?」

 ボス「ん~人にもよるけど、早い人で明日の朝って感じかな」

 Aさん「出るといいなぁ・・・」   私も神様にお願いしておきました。

 

結果は・・・・・

        出ました!!!ちゃぁんと、次の日の朝に~♪♪♪

Aさんが“出ましたメール”を下さいましたぁ~~~!!!良かったです^^

ボス~やりますねぇ~^^V ボスも嬉しそう♪でした。

やはり・・・何でも相談してみるもんですよね☆

 

 

そして・・・ボス一家の新入りっ子たちの御紹介でぇす^^

メジロのつがい(のはずだそうです)であめ君(♂のはず)とあられちゃん(♀のはず)です。

 

100318_1229_01

 

ボスが戴いたメジロちゃんたち・・・正直、誰もどっちがどっちか見分けがつきません・・・汗

でもかれこれひと月ほどになりますが、美し~い歌声を披露してくれてます^^

食欲もすっごくあって「小鳥ってこんなに小さな体でこんなに食べるの???」って驚くほどです。時々、脱走して部屋の中を飛び回っていますけど・・・・(^^;

ではまた・・・アルトでした♪

“こんな効果も!超音波美顔器と癒しの新入りっ子たち♪” への2件のフィードバック

  1. どもノシ 
    いつもお世話になってますw

    美顔器の威力はすごいですよね。

    最近は毎月やらせてもらってますが、
    月1でも効果がばっちりあるし。

    今後もやらせてもらおうと思います!!

  2. ずきゆさん

    こんにちは♪店長のあとむです。
    こちらこそ、いつもお世話になってまぁす^^

    ホント美顔器の威力はすんごいです!!!
    ぼくも間近で見ていてつくづく思います。
    一秒間に百万回の振動・・・恐るべし!超音波美顔器です。

    遠慮なくどんどん!!使って下さいね☆無料ですしvvv
    みなさんの“美”にお役立て下さいませ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です