笑っていいとも!5/8放送分に出ていたバーニーズのパピーの正体♪

こんにちは、今月のBirth Day Boyのアポロンです。
宣伝部長に就任以来、初めてのblogをお届け致します!
これは僕のパピーの頃のphotoです。





この頃から僕はshy boyだったのかもしれません。。。



ところで今回のタイトルですが・・・
皆さん笑っていいとも!5/8放送の中の『見抜けおいくら万円ランキング』、若しくは
5/13放送の笑っていいとも!増刊号、ご覧になった方いらっしゃいますか~?
見覚えありますでしょうか・・・この子です!





これじゃぁ解り辛いですかね。。。ですよね・・・・汗
このphotoは控室でRilax中のphotoでした。 ※シェリーママさん、お写真有難うございます!
出演中のこれでお解りかな??




                         ※なおちゃんお写真thanksでっす!



この仔バニちゃん・・・じ、実は・・・・・・・
すぐ前のblogで匂わせていた!?後輩バニなんです。
そう!4/15に来たばかりの、僕の弟なんです~~~ヽ(^o^)丿





名前はAtras、2/1生まれのまだ3カ月の男の子です。
見習いバーニーズ2代目になりますのでみなさん、宜しくお願い致しますM(_ _)M
ところでこのアトラス、なかなかの大物で既にガーデンのお散歩友達の間では有名です。
その大物ぶりはいいとも!で共演!?させて頂いた北斗晶さんのお墨付き☆
北斗さんとの2shot!!





アトラス君、動いちゃってブレてます!(笑) ※シェリーママさん、またまたお写真thanksです。
えっと、この2shotの見やすい写真は北斗さんのブログに載せて頂いているのでそちらをどうぞ☆
北斗さんをはじめ、出演者の皆さんに可愛がってもらったアトラス君でした。
特にnoon boysの赤い服の子!!真田佑馬君~!!!!!
「彼には本当にお世話になったんだよー。彼はいい子だ!優しい子だ~」とボスがベタ褒めでした♪




題してALTAでぺったりAtrasくん。。。笑     寛ぎ過ぎですよ!出番前なのに・・・



この度、御縁があって出演したアトラス君!
大物ぶりはこの生放送でもいかんなく発揮されましたとさ。(笑)
皆さまがいらっしゃったらきっとこんな恰好で居るであろうアトラス君を、






スキンケア脱毛 Creare共々どうぞ宜しくお願い致します。  M(_ _)M   STAFF一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です