あとむ店長&アポロンおめでとう~♪

ほんっとうに久しぶりの更新ですみません!! <(_ _)>
スキンケア脱毛 Creareの受付嬢、アルトです。

心配して頂いたみなさま、本当にすみません!!
ブログは滞ってても、Creareは通常通り営業を続けておりますです!



今回お届けするのは、我がサロンの店長あとむと見習いバーニーズ歴3年のアポロンのお祝い事です♪
まず一つ目は・・・

2012/5/6、Creareの店長あとむは元気に11歳のお誕生日を迎えました~!!

あとむ店長~、おめでとうございまする~♪  Creare Staff一同
いよいよ店長も大御所ですね。
いつまでも元気でどっしり!構えた貫禄ある店長でいてくださいね☆
これからはみんなからのプレゼントの食器台でゆうゆう~とお食事できますね (^_-)-☆



ボス「あとむ、おめでとう~♪暑くなってきたけど無理しないでお仕事してね☆」
あと「ボス、みんな・・・有難う!!これからはゆっくりとお仕事させて貰うけど宜しくね」



そして2012/5/16はアポロンの3回目のお誕生日でした☆
アポロン、おめでとう! \(^o^)/



アポロンの新しいお友達、台湾から来たスーちゃん(女性・25歳)からのプレゼント、この美味しそうな・・・いえ、美味しかった♪ケーキはこちら!



そしてこのケーキを美味し~く頂いた後、ボスから重大発表が・・・
その内容とは!!!
な、な、なんと!三年も見習いバーニーズだったアポロンが、この度めでたく宣伝部長に就任となりました~♪
ダブルでおめでとう~アポロン☆ (*^^)v やったね!



喜びのアポロンと、スーちゃんからのケーキの2shot♪



私たちがケーキを食べたのち、ボスとアポロンでこんな会話がありました☆
ボス「アポロン、石の上にも3年とは言うけど良く頑張ってくれました。これからも頑張ってね☆
   大物の後輩も見てるからね!」
アポ「はい、ボス。僕もっと頑張りますです☆」  と・・・。



この会話の深~い意味はまた次回にお届けします。
そんなに間を明けずにお届けしますので、皆さましばしお待ちを~  (^_-)-☆
ネタを引っ張るアルトでした☆



追伸:紫外線がめっちゃ強くなってきています!
みなさま、UVケア&ホワイトニングをお忘れなく~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です