身体&お肌に優しく☆ ~中と外から~

こんにちは、アルトです(*^_^*)





↑ このフォトは名付けて「スイーツ盛り合わせ♪」
ボスから貰った小さな段ボール箱に、姫が盛りつけてくれました~(^^♪
どうです?美味しそうでしょ♪

9月9日の私の4歳のバースディを祝って、姫が作ってくれました!
有難う~姫!大好き~ (*^。^*)Chu!

私の右に映っているのは皆さま御存じのディズニーキャラクター
シェリーメイちゃんです。可愛いですよね~!
箱もの&ぬいぐるみ好きの私は幸せ~(*^_^*)なひとときでした☆




そうそう!今回のタイトルの身体&お肌に優しく!
まずは内からバージョンでーす。



↑ はナッツで~す☆
左からくるみ・マカダミアナッツ・アーモンド・ピスタチオ・ヘーゼルナッツ・

カシューナッツたち・・・

蓋を開けて広がる香りが何とも香ばしいのでっす。
勿論お味も極上~!!! \(^o^)/
そして美容にすっごくいいアーモンド!
一日1粒を毎日摂ると貧血の改善、疲労回復、骨を強めたり・・・
しかしなんといっても一番は抗酸化作用!!!
細胞の老化を防いでくれるのです (^_-)-☆

そして↓ はドライフルーツ!


こちらも左からプルーン・パイナップル・枝付きレーズン・マンゴー・デーツ・いちぢくです。
ドライフルーツでおススメはなんといってもいちぢく~!
食物繊維がめちゃめちゃ多いのです♪
・・・ということは、便秘にもバッチリ☆
そしてダイエットにも一役かってくれますよ \(^o^)/
プレーンヨーグルトと一緒に摂ったら腸内環境が整うことまちがいない!!
ですよね (^_-)-☆


このナッツ&ドライフルーツたちのサンプルがありますので
サロンにお越しの際は是非お味見してみて下さいね♪
とっても品質の良い素材プラス、お塩やお砂糖を一切使っておりません。
ですのでとっても身体&お肌に優しいですよ (^^)v


ドライフルーツ嫌いのボスでもぱくぱくイケる位、甘すぎないし
しょっぱくないしクセがないのでおススメです♪
私、アルト&見習いバーニーズのアポロンも大好きで~~っす (*^。^*)
因みに今ならお得価格らしいです \(^o^)/ わーい!




そして外からバージョンは、ローションパック☆です。
やり方を久々にアップしちゃいますね~ (^_-)-☆

①大き目コットンに精製水を浸す 注:しずくが垂れる程びしょびしょにはしないでください

②ローションをコットンの表と裏3か所くらいにしみこませる

③コットンを4枚に割く     注:厚さを1/4にして下さいね

④4枚にさいたコットンをお顔が全部覆われるように乗せる

⑤3~5分ほどおいたらはがす

乾燥が激しい時や肌荒れが気になるときは、精製水を少なくしてローションを多めにして

お鼻と口用に穴を開けたサランラップで覆ってあげて下さい。

これで中からも外からもケアが出来て、乾燥知らず!!の
身体&お肌に優しい秋☆が過ごせますね (^_-)-☆
またひとつ大人になったアルトでした☆
PS:ボスからのバースディプレゼントはまたお見せしますね (*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です