お肌美人に近づいたら・・・・・嬉しい視線♪ (凄いぞ!ラメラベール)

 

こんにちは、アルトです^^

 

101006_1311~02

 

この画像は姫が持ったばかりのMy携帯で作ってくれました

題して“ キラキラあるるん(^_-)-☆ ”です!

姫、可愛くしてくれて有難うですぅ~♪

 

 

今回はとっても飽き性なコスメジプシーだったゆみさん(25歳)が、ボスのコスメカウンセリング後に

どう変わって行かれたかをお話しちゃいますね☆★☆★☆

 

ゆみさんのコスメジプシーっぷりは結構なものでした。。。。。

だって、ボスが今使用している基礎化粧品のメーカーを聞くと・・・

「な、、、なんだったっけ・・・!?(>_<) いつもコロコロ変えちゃうので、

今使ってるのが何だったか忘れちゃったかも・・・」 とゆみさん。。。

クレンジングもローションも洗顔もクリームも(でもメーカーはバラバラでしたがアイテムは結構お持ちでした)

ゆみさん自身、勿体ない事にメーカー名はおろか効果も御存じなかったんです!

これには流石のボスも苦笑い。。。 ^_^;

 

 

そして何とか「こんな感じの・・・」的な基礎化粧品内容を把握したボスが一言!

「コスメジプシーはもう終わりにして、半年でもいいから飽きてもコツコツ使ってみてみたらどうかな」

この一言で(鶴の一声ともいうかも (^^♪ です)「頑張るぞ!」と脱・コスメージプシーを決心したゆみさんの

肌質・お悩みを聞いたボスがチョイス!したのが、皆さま御存じ☆ラメラベールです。

  流し物といわれるクレンジングやウォッシングにもダマスクバラ花水や加水分解コラーゲンなどの

贅沢成分が入っている、20代の若い女性におススメの基礎化粧品です。

そしてカットソッドアッセイ法を用いて作られた、数少ない活性酸素を生まない化粧品なのです♪

(※活性酸素は病気や老化の原因の一つです)

 

そして今までのコラーゲン化粧品はお肌の一番上、角質層の表面までしか届きませんでしたが、

ラメラベールはその奥までどんどん入っていってお肌の内部までをも潤わせてくれるのです (^-^)

(今年は乾燥も激しいらしいので、ラメラベールは強い味方になってくれそうですよね!! (^_-)-☆)

 

 

その後、一念発起して基礎化粧品を徐々にラメラベールに変えていったゆみさん。

サロンにいらっしゃる度にボスに質問したり、アドバイスをもらって実践したり努力をなさってました。

そしてラメラベールをフルライン使い(クレンジング・ウォッシング・エッセンス・ローション・ゲルの5点です)

して、3カ月強が経過した先日いらした際にとーっても嬉しい御報告を頂きました♪

 

 

お友達(女性です)から「最近お肌が綺麗になったね~」と言われたそうなんです~☆

同性からのこの一言は嬉しいですよね~!!!やりましたね!ゆみさん!!! ヽ(^o^)丿

当に努力のたまものです~~~っ♪♪♪ (^^V

 

もともと飽きっぽいゆみさん。。。 きっとめげそうになったときもあったかと思います・・・

でもそれを乗り越えたからこそのお友達のこの一言ですよね (^_-)-☆

そして勿論! サロンにいらっしゃる度に(あまり褒めることの少ない)ボスにも「ゆみちゃん、

お肌本当に綺麗になったね~!!」と結構頻繁に言われています♪

 

 

タイトルの通り、「お肌美人に近づいたら・・・嬉しい視線♪」が向けられるのですね (*^_^*)

最近では美肌に対して貪欲になってきたゆみさん♪

これからもどんどん綺麗になって下さいね! 私たちも応援しま~っす☆

 

そしてブログをご覧の皆さま、乾燥にはご注意&ボスは使いよう(いい意味で ^m^ ) ですよ~☆

ではまた・・・アルトでした☆★☆★☆

“お肌美人に近づいたら・・・・・嬉しい視線♪ (凄いぞ!ラメラベール)” への2件のフィードバック

  1. 姫さん、写真のセンスがありますよね!!!!

    あたしにも、ちょっとわけてほしい(┬┬_┬┬)

    私も、もっともっと綺麗になっていきたいでーす^^

  2. まなさん

    こんにちは、店長のあとむです。
    コメント有難うございます♪
    コメントがあると「更新した甲斐がある~」とバスが喜んでおります。
    ホント姫はアングルなのでしょうか。。。写真が上手い!!んです。

    まなさんもお顔の色が白くなったと誉められてましたね☆
    ボス曰く、「お肌はきちんとお手入れすれば答えてくれる」のだそうです。
    美は一日にして成らず・・・とかも良く聞きますよね。
    まだまだまなさんも綺麗になっていきますよ☆ご安心を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です