懐かしい~!!再会の日^^

アルトです^^V
先日、懐かしい再会がありました。

 

それはずっと通って頂いているゆかさんの予約の日のことでした。
ピンポーン♪とチャイムが鳴って、店長と私が「いらっしゃいませぇ~~♪♪」とお出迎えをしてその後にボスがいらしてドアを開けると、当然ゆかさんが立っていらっしゃいました。
でも何故かゆかさんはサロンへ入ってらっしゃらなくて三人で???という顔をしていると、いたずらっ子の様な表情のゆかさん・・・
合図をなさるのでドアを大きく開けてみると・・・・もう一人女性が立ってらっしゃいました。
その方の御顔を見てボスが一言、「きゃぁ~♪久しぶり!!かおりちゃん^^」と。

 

店長とよくよくお話を聞いていると、まだクレアーレが渋谷にあった時から恵比寿に来てすぐ位にゆかさんと一緒に通って下さっていた御友人とのこと^^
なんでもボスとは一年半ぶりの御対面とのことでした!
ボスもかおりさんがいらっしゃることをゆかさんから聞いていなかったみたいで、びっくりするやら喜ぶやらでクレアーレは大騒ぎ!!・・・(は少しオーバーでしたね、ボス・・汗)
いえ、大盛り上がり♪でした^^

 

そしてこの日かおりさんは、急遽クレアーレ名物の無料ソニック(超音波美顔器です)と腋の施術をお受け下さいまして、そして腋で復活してくださることになりました~^^v
一年半前は販売のお仕事をなさってらしてなかなか通えなくなってしまったみたいですが、今は転職なさって念願の土・日休みの週休二日のお仕事だそうで楽々通えるとのことでした☆
「急に来てやってもらってすみません」と恐縮なさっていらしたかおりさん、大丈夫です☆次の御予約までに時間があれば臨機応変に対応するのがクレアーレのいいところ♪なんですから^^v

 

かおりさんに「アルトです。これからどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m」と御挨拶をしましたら、
かおりさんが抱っこして下さったりいい子いい子して下さいました^^ 
有難うございました!また抱っこして下さぁ~い、かおりさん♪
ゆかさん、素敵なサプライズをクレアーレにもたらして下さって有難うございました☆
スタッフ一同、とっても嬉しい一日で心が温かくなりました^^

034

閉店後にボスが「人と人との縁って不思議だし、大切なんだよね^^ これからも喜んで頂けるサロンになるべく頑張ろうね!」と、嬉しそうに、そしてしみじみと私たちに話しておりました。
再会って本当に素敵なんですね。
この日のボスの言葉を肝に銘じて私たちも頑張ります!!アルトでした^^

“懐かしい~!!再会の日^^” への2件のフィードバック

  1. 今日(昨日?)はありがとうございました!
    私の事をブログに書いてくれた話を聞いて飛んできました!
    またクレアーレに通えるようになって…転職して本当に良かったです♪

    ではでは、また遊びに行きます!これからも、よろしくお願いします!

  2. かおりさん、こんにちは!あとむでっす☆
    先日はお気遣い頂き、こちらこそ有難うございました!
    今、となりでボスが「プレゼント有難う~かおりちゃぁん♪」と言っております。

    >またクレアーレに通えるようになって…転職して本当に良かったです♪
    このお言葉、めちゃめちゃ嬉しい!!!です。本当に!!!
    最上級の讃辞を頂いた気分です、はい☆
    僕たちもこれからも頑張ってみなさまをおもてなし致します~^^

    いつでもクレアーレ名物美顔器をやりに来て下さいね☆
    綺麗になるべく努力している女性が大好きなボスですから♪
    スリミングでもメイク用品でも、お気軽に相談して下さいね。
    3月またお待ちしておりまぁっす^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です