脱毛の効果はいかに!?・・・なおこさんの場合

こんばんは、アルトです♪

たった今、ガーデンへのお散歩を終えてきました!

お友達のルビーちゃん、ティナちゃんやこももちゃんにセスくん、らんぽくんと沢山会えて楽しかったです^^

お友達のママさんからおやつも戴いたりしたしvvv うふふっ

 

さて今回は「脱毛って本当に毛が少なくなるのかしら・・・?」とお思いの方に必見の、ビフォア⇒途中経過⇒アフターのショットをアップしていきます!

リアルタイムで毎月アップしていきますので是非ご覧くださいね☆(クレアーレは毎月1回の施術となります)

 

まずはモデルさんの紹介ですが、なおこさん(女性/39歳)です。

この方はボスの御友人で、上半身はグラマラス(お胸が大きいです!)で脚がめちゃ細いんです!!

この方は膝下と腋で昨日から通って頂くことになった、脱毛は初めての方です。

ボスによると「痛くない?」と柄にもなく(ボスが言ってたので私じゃないですからね、なおこさんっ^^;)

心配なさってたそうです。 では全体的なショット(施術前)はこちら↓

 

naoko1.25-2 

このショットではよく見えないと思いますが(ちなみにこれらを撮ったのはボスです^^;)、

なおこさんは色白ですが長年かみそりで剃ってらしてたので毛穴の隆起や開き、埋没毛(皮の下にくるるって

生えている毛です)があったり剃刀負けなどのトラブルが起こっているお肌です。

 

施術前のアップショットはこちら・・・

 

 naoko1.25-3 

 ボスのアドバイスとしては「剃るときは電気シェーバーにして、乾燥が激しいから保湿もね」と。

 施術後の感想は・・・

      なおこさん「全然痛くはないけど、寒さとの戦いだね」

          ボス「我慢できる?」 

      なおこさん「大丈夫だね^^vすぐ 慣れるし♪」                     

  でした。スタッフ一同、安心しました~^^v

 

注: 寒さとの戦いとは・・・光を当てる前に冷たく冷やしたジェルを塗布する(乾燥・やけど防止効果の為)のと、冷やしタオルでのクールダウンのことです。

サロンが寒いわけではないですよ~!なんちゃって^-^v

 
 

なおこさんには許可を頂いてますので施術後のショットを今後も随時アップしていきたいと思います!!

(なおこさん宜しくお願いします m_ _m)

なおこさんの膝下がどのように変わっていくか・・・脱毛経験者の方は初めの頃を思い出して頂き、

未経験の方は変化の様子を楽しみ♪に見て下さると嬉しいです^^

なおこさん、一緒に頑張りましょうね!!!

 

 

クレアーレのモットーは、脱毛しながら綺麗になる・・・《スキンケア脱毛》です。

「脱毛しているのだから毛が少なくなって当たり前。一緒にお肌もケアしていこう!!」というボスの信念からできています。

脱毛のみに徹するのではなく、施術後に塗布する美容液や強酸性水などなどお肌その他にも拘っています(ここは自慢です^^v)

ソニック(超音波美顔器)やトラブルによってお選びいただける2種類のパックなど・・・

いろいろな方法でみなさまの“綺麗”のお手伝いができたら嬉しいです♪

なにかリクエストやお悩みがありましたらドンドン!!!ボスに伝えてみて下さい。

結構解決してくれちゃいますよ~ボスは^^  今回はアルトがお伝えしました。ではまた・・・♪

                    

 

                                     

“脱毛の効果はいかに!?・・・なおこさんの場合” への2件のフィードバック

  1. 店長!!お久しぶりですー(゚▽゚)/

    面白い企画ですね★☆
    他の人の変化って分からないですからねー
    でも,見ちゃいけないものを見ているようで,ドキドキしちゃいますが。。。

    ちなみに今日行きます♪♪
    よろしくお願いします(o^-‘)b

  2. あずささん、こんにちは!いつもコメント有難うございます♪
    お褒めの言葉も有難うございます^^あとむです☆

    そうですよね~なかなか他の方の変化って解りませんよね。
    下手したら御自分の変化もなかなか気付かないって方もいらっしゃいますもん。。。
    ですのでみなさんの参考や復習になれば・・・って思いまして始めました^^v
    本日ご予約いただいてましたよね~!!お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です