☆新春☆ お慶び申し上げます!

大変遅くなりましたが…..

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もスキンケア脱毛Creareをどうぞ宜しくお願い致します。 <(_ _)> ~スタッフ一同~





こんにちは、アルトです。

すっご~~~~~~く御無沙汰してしまいまして・・・すみません! m(_ _)m

お詫びと言っては何ですが。。。。。このフォト↓をお届けします!!!



このフォトは当サロンCreareの見習いバーニーズアポロンが「(おやつ)ちょうだい♪」

をしているところです。可愛いけど何だか笑えますよね! ^m^



さてさて去年からボスが言っておりましたが、乾燥が凄いですね!!!

私も朝起きると一番にお水をごくごく飲みに行きますもの!(^_^;)

体内がこれだけ乾燥しているということは、お肌の乾燥もきっと。。。(>_<)


Creareにいらっしゃるお客さまも膝下や肘下、かかとなど結構乾燥している方が多いです。

ボス曰く、「例年より乾燥の度合いがヒドイ。。。」そうな。

あまりに乾燥がひどいとそのパーツの脱毛が難しくなるのです・・・

そんなときに大活躍するのがCreare自慢の強酸水☆

ちょっと冷たいですが、カサカサ部分にこの強酸水をシュシュっと吹きかけて馴染ませると

カサカサお肌がしっとりお肌に変身~!なのです。 (^_-)-☆


ちょっと前まで続いていた乾燥注意報。。。40日以上出てましたよね(汗)

我がCreareはこの強酸水のお陰でだいぶ助かりました。

このブログをお読みの方もボスか母上にシュシュっとされた方、いらっしゃるのでは!?

強酸水はお肌の再生を助けるので、乾燥の緩和にいいのですね。




「じゃあ強酸水があるから大丈夫ね ^m^ 」と安心しないで下さいね!

ひび割れしたり、ひどい時には血も出ちゃいますからLadyはちゃ~~んと

ボディクリームやボディジェルなどできちんとケアしてあげて下さいね。


大事なお顔もコットンパックで栄養(エッセンスやローションなど)が

浸透しやすい土台を作ってあげて下さいね (^_-)

乾燥が原因のニキビにも気をつけて下さい!!

お悩みや相談はいつでもご遠慮なくボスまでどうぞ♪

ではでは☆ アルトでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です