暑くなって参りました!!~可愛いBabyるるちゃん~


こんにちは、あとむです(^^♪


 


このフォトをとっても気に入っているボスが「コレにしよ♪」との、

当に“鶴の一声”ならぬ“ボスの一声”でこのフォトに決定です☆



だんだん暑くなってきましたね。。。今日のぼくは少しバテ気味です(>_<)

なぜならば昨夜、アルトと同じミニチュアダックスの女の子で4か月のるるちゃんが

るるママことさちこさんとサロンにいらっしゃいまして、カウンセリングの間ず~っと

るるちゃんのベビーシッターをしていたのです。

そしてそのBabyるるのパワーが凄いのなんのって。。。疲れ知らずでおじさんヘバリました(^_^;)

アルトやアポロンから話は聞いていたものの、あんなにアクティブとは思いませんでした。。。



↑ のフォトはいsつものワンコインバーBevでの一枚です。

やんちゃなBabyるるを見習いバーニーズのアポロンと繋げてベビーシッターしている図です。


どうやらBabyるるはアポロンのことを「兄ちゃん」、アルトのことを「ママ」、
僕のことは「パパ」と認識している模様です。。。(るるママの教育の賜です・・・^m^)


ボスにるる&るるママのことを聞くと、どうやらつい最近ガーデンでお知り合いになったそうな。

最初に会った時はボスやるるママはガーデンの広場で座り込み、そのそばで

アルトやアポロン、Babyるるは3人で遊んでて気づくと2時間が経っていたそうですよ。。。

気づいたら2時間って。。。一体。。。。。(;一_一)


そして嬉しいことにるるママも我がクレアーレに通って頂けることになりました \(^o^)/

そしてもちろん♪るるママがいらっしゃる時にはもれなくBabyるるも付いてきまっす☆

おじさん・・・いや、あとむパパはべビーシッター頑張るよ~~~~~!!!!!

るるママ、どうぞ宜しくお願い致します♪



では最後に最近よくボスファミリーが「行きた~い!!行きた~い!!!」
と言っているビーチリゾートのフォトで夏の到来を満喫して下さい☆

あぁ~~!!!僕も海に行きたい~♪ あとむでした (^_-)-☆

“暑くなって参りました!!~可愛いBabyるるちゃん~” への2件のフィードバック

  1. アトム父ちゃんありがとう♪近いうちにまた会いに行くよ☆待っててね。

  2. るるちゃん

    初コメ有難う(*^_^*)
    筋トレして体力付けて待ってるよ~!
    あとむ父ちゃんより☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です