Happy Birth Day \(^o^)/ あとむ店長&見習いアポロン♪

こんにちは、アルトです☆

 

SN3D0144

 

 

あらら・・・!?

私も先のアポロンと同じ目に。。。(゜o゜)

んもうっ!ボスったらぁ~。。。。。(>_<)

 

 

5月6日はあとむ店長の10歳のお誕生日~で、

16日は見習いバーニーズアポロンの2回目のお誕生日でした!

2人ともおめでとう~ (^^♪

まずは最近の店長のフォトを☆ ↓

 

110320_0003~02

 

えへっ^m^思わず私も半分入っちゃいました☆

お写真大好きアルトでっす (^_-)-☆

 

暑がりのあとむ店長へのプレゼントは、まずは定番☆

店長の大好き~♪なさつまいものバースデーケーキと~

お水で濡らすと冷え冷え~になるブルーのバンダナ、

そして外出時にお役立ち☆の携帯用にぺったんこになるブルーの水飲み皿でした!

これから暑くなるからお散歩のときに役立ててね☆店長! (^_-)-☆

 

 

そしてお次はお誕生日プレゼントに骨の形をした特大ガムを貰ったアポロン ↓

  

SN3D0179

 

特大サイズのアポロンが咥えてこのサイズ!!!

大きさが何となくわかりますでしょ!?(^_^;)

実はこのガム、あまりに大きくて驚いたアポロンは全く口にしなかったのです。。。。。

 

あまりに勿体なかったし私もこの大きさのガムは見たことが無くて興味津々だったので

わたくしアルト☆一大決心をして先陣を切り、かみかみしてみたのです!!

大きさには唖然としましたが・・・お味はなかなか♪でした。

そうしたらあれだけ怖がっていた(T_T)アポロンも、私の無事を確認したせいかぱくぱく食べ始めました。^m^

怖がりで用心深いアポロンです。。。くふふっ(*^_^*)

 

そしてアポロンのもう一つのプレゼントは~・・・革でできた首輪で~す♪

アポロンはまだ2歳なのですが成長著しく、この前までしていた首輪が小さ~くなったので

少し太めでダンディーな首輪にしたそうです。

これで少しは強そうに見えるかな~アポロン!? ^m^

 

2歳といえばもう立派な大人ですし、バーニーズは超大型!

体系もがっちりしてるし「カッコいい~☆」と言われてもいいはずですが、

何故かアポロンは道行く人に「可愛い~♪」しか言われません。。。

 

上の骨ガムを咥えたフォトは実は2枚目。りりしく見えるよう、ポージングをしました。

最初のはこれなのでーす! 大公開 ↓

 

SN3D0178

 

シャイな感じが出てますし何となく表情が子供ですよねー(笑)

 

御近所のボスファミリーが(私たちもウッドデッキならOKなんですよ☆)よく行く韓国料理のお店

「タル屋」さんの店長さん(女性)にも、未だに子供だと思われてるもんね~、アポロン! ^m^

 

bu_map

 

店舗名 韓の屋台料理とコプチャン焼・鍋 タル家
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-9-3 東ワラビル1F
TEL 03-5791-2188
アクセス 山JR恵比寿駅 東口 徒歩2分 
地下鉄日比谷線恵比寿駅 1番出口 徒歩3分 

 

 

因みにこのタル屋さんには、姫の大好きなベッキーちゃんも良く来るらしいです。

店長さんが「すっごくちゃんとしてる良い子だよ~」って誉めてました。

ベッキーちゃん。。。クレアーレで扱っているフェースの基礎化粧品使ってるんですよ~☆

綺麗だけど、すっごくお肌が敏感らしいです。

 

これから梅雨の時期が来たり、紫外線が益々強くなってきますので

皆さま洗顔(クレンジング)・洗顔(ウォッシング)・栄養(美容液)・整肌(ローション)・保護(ゲル)

この5stepのお手入れを毎日きちんと続けて、若さと美肌をKeepして下さいね☆

アルトでした~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です