シャイなアンリの大変身~♪ ~皆さまの為に出来ること・アンリVel~

こんにちは☆今回は店長の僕あとむと、弟で普段はメール担当のアンリでお送りします\(^o^)/

 

SN3D0152

 

2人して目が光ってて迫力~~っの画像です。。。(-_-;)

 

 

 

さてさてクレアーレの最近ですが・・・

次男アンリが今年からキャラ変えしたらしく(笑)、ガンガン!サロンに出まくりです♪

去年まではす~~~っごくシャイでボスが悩んだ末、アンリの担当をメールにした位だったのです。

レアキャラで、数年通って頂いている仲良し常連さんにも「新しい子ですかぁ~?(^^)/」と言われるほど。

 

そんなアンリがへんし~~ん☆して今では安全確認担当に!!!ヽ(^o^)丿

安全確認担当とは何かといいますと・・・・・

お客様がお帰りの際、クレアーレのある7階から1階までエレベーターで下られます。

そのお客様がお乗りになる前にアンリが先にエレベーターへ乗り込み、エレベーター内をグルリと一周し、

匂いをかいだり見渡したりして安全を確認するようになったのです!!

何だかやる気満々(^_-)-☆のアンリに一言インタビューしてみましょうね♪

 

 

SN3D0153

 

あとむ 「なんで最近安全確認を?」

アンリ 「だって。。。今年の初めに何だか胸騒ぎがして、そしたら3月に大地震があったでしょ!?

     みなさんに何かあったらいけないっ!!と思って、僕に出来ることを考えたの」

あとむ 「それでなんだぁー☆ でも今年の初めに胸騒ぎなんて・・・虫の知らせかな」

アンリ 「兄ちゃんひどいよっ!僕、虫なんかいないもん!!!<`ヘ´>」 (ダッシュ!!)

あとむ 「ち、違うよ!あっ・・アンリってばぁ~!!どこ行くの~?」

 

SN3D0151

 

 

という訳で天然系のアンリは、何故かカメラ目線でダッシュで行ってしまいました。。。

 

アンリにはボスと同じく6センスがあるのでしょうか・・・

 ボスの怖~いお話、聞いたことありますか?

ボスにとっては「よくあること」らしいのですが、僕やアルトには怖くて堪らないことや不可思議なことが満載です。。。

興味の有る方は是非ボスに聞いてみて下さい! ^^;

 

 

そ☆し☆て☆ 今月5月は紫外線が強~い月です。

皆さまUVケアは手抜きのないよう、お気を付け下さい☆

クレアーレおススメの日焼け止めは・・・

 

 ラメラシリーズでお馴染、㈱フェースコスメティクスの
 
 肌にやさしいUVカット効果が高い日焼け止め

 

endo_sunprotector

エンドジーナスサンプロテクターエッセンス S

 

<日焼け止め用美容液>
50mL 4,200円(本体価格4,000円)
SPF40 PA+++
 Wシリコンコートでリキッドなのにノンシェイキングタイプ 

 紫外線吸収剤無配合で、お肌にやさしいのにSPF40・PA+++。
紫外線をしっかりカットし、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。
紫外線散乱剤をシリコンでW(二重)に囲んでコーティングしたWシリコンコートで

のびがよく、お肌に白く残りにくい上、振らずに使える日焼け止めです。

 

こちらはボスも愛用のお品です♪

少量でも伸びが良くコスパ(コストパフォーマンス)もバッチリ☆

日焼け止めでガサガサ感が出るボスの弱いお肌もしっとり潤って、ブツブツも出ませ~ん。

日焼け止めでメイク下地、そして美白美容液効果もある一品です。

使い心地など、詳しくはボスまでどうぞ~! あとむでした ☆ (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です