桜と女子力とお花見♪ ~桜の持つパワー☆~

こんにちは、見習いバーニーズのアポロンです。

 

SN3D0149

 

まぁた~!!!やられちゃいました。。。(>_<)

ボスったらブログに慣れてない僕の代わりにフォトをupしてもらったら、高尾山で撮られた

こんなおとぼけショットにされちゃいました。。。恥ずかしいです。。。。。。ぼく。。(/_;)

 

ということはおいといて・・・

さてさて桜です!!!もう散ってきちゃいましたが・・・ ^^;

 

4月のある日曜日、姫とアルトねえちゃんと僕も参加してのお花見をしました♪

場所は僕たちのお散歩するお庭こと、ガーデンプレイスの直ぐお隣の姫曰く通称いか公園☆

(正式名は・・・見ませんでした!ごめんなさい~)です。

では美しく見事な桜をご覧ください~♪

 

SN3D0160

 

↑ 右手に見えるビルが超有名メイクアップアーチストのSHU UEMURAさんのお弟子さん、

トニー田中さんのサロンのビルです。

 

SN3D0157

 

↑ 桜の上にガーデンタワーが見えます。

オフィスビルと桜の融合・・・これもなかなかの一枚ですよね。 (*^_^*)

 

SN3D0159

 

↑ ガーデンタワーが桜のベールで覆われています♪

 

 

この日の桜はお花見を始めた11:00amにはまだ3分咲きほどでした。

でも12:00pm、1:00pmとだんだん時間が過ぎて行くたびに蕾が開いて咲いて来てくれたのです! (^-^)

桜が蕾からだんだんと開いていいて、『可愛らしい』から『美しい』になっていく様が

まるで女性のようだったと後にボスが言っていましたよ。^^

たまに詩人になるボスです(笑)・・・あぁっ!!!ごめんなさいボス!

おやつは下さい~~~っ!僕のおやつはどこですか?? \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

でもあの日の桜の変化を見ているとボスと似たようなことを僕も思いました。

だってその場には姫が居て・・・ボスの仲良しさんが居て・・・ボスが居て・・・

母上が居たんですもん!!!何となく感慨深いものがありましたよ。(^_-)-☆

 

SN3D0158

 

↑ こ~んな綺麗な桜を見ながらボスと仲良しさん、母上は美酒や美食でご機嫌さん♪

僕はちょっと暑かったので(僕はスイスの子なもので。。。)、植え込みの中にもぐって桜を愛でて、

姫は公園にいた初めてあったお子達と楽しそうに遊んでいて、アルトねえさんは・・・あれれ!?

ねえさんはどこ???\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 。。。。。そうだった(汗)

アルトねえさんは僕のお友達の気の優しいドーベルマンのレオ君ちのお子、

まさる君(ハーフで可愛いんですよ☆)に引きずりまわされていたのでした~(-_-;)

 

このハーフのまさる君、可愛いお顔に反して結構やんちゃっ子なのでした。。。

 まだ3歳で身体の小さなまさる君は、自分より身体の大きなレオ君のリードを持っても

思うようにコントロールできるはずがありません。。。。。

そこで自分より身体の小さいアルトねえさんを一目で気に入ってしまったまさる君。

アルトねえさんのリードを持つやだっとの如く走り出し、そのままず~~~~~~~っと

公園内を走り回っておりました。。。そうです、時としてアルトねえさんを引きずりながら。。。。。

 

まさる君のパパやボス、姫が止めてリードを取り戻しましたが、常にCool☆なアルトねえさんは

久々の猛ダッシュに既に疲れ切っておりました。。。

ねえさん、お疲れ様でした。<(_ _)> でもまさる君、とっても嬉しそうでしたよ(^_-)-☆

2人の走る姿はとーーーっても絵になってましたぁ♪

 

そうそう、最後にボスの仲良しさんからはまさる君のことを「可愛い☆連れて帰りたいっ~♪」

発言も出ておりましたことも御報告しておきま~す(^^)/

みなさんに桜の持つ女子力が宿りますように・・・☆

不慣れですみません!アポロンでした <(_ _)>

“桜と女子力とお花見♪ ~桜の持つパワー☆~” への4件のフィードバック

  1. アポロン君 こんにちは!!
    お花見楽しかったねー(´皿`)♪♪
    またみんなで遊びましょー

    まさる君を連れて帰りたかった仲良しさんより 笑。

  2. あずさん♪

    温かいコメント有難うございます♪
    お花見御一緒できて嬉しかったアポロンです!
    ありゃりゃ。。。御自分でバラしてしまいましたね~
    The☆まさる君誘拐計画(笑)
    是非是非また御一緒させて下さい~(^^♪
    段々と季節も暖かくなってきていますので
    ボスが「外呑みしたいなぁ~♪」と申しておりま~す!
    その節は宜しくお願いします\(^o^)/

  3. アルトねえさんお疲れ様でした。。。
    アポロン君も一緒に皆でお花見できて楽しかったです☆
    姫様とのジャンケン勝負、久しぶりに大笑いをしたような…?
    また皆で呑んだり食べたりしましょ~

    まさる君を連れて帰りたかった仲良しさん2号より(^^)/

  4. Y美さん♪

    初のコメント有難うございます!
    今回ブログの担当でしたアポロンです(*^_^*)
    本当に御一緒できて嬉しかったです、僕♪
    姫とコメント頂いてるあずさんとのジャンケンは見ものでしたよね。
    姫って結構良く見ているんですよね~!
    それともあずさんが心理を読まれていたのでしょうか!?
    また外呑み御一緒しましょうね~!や・く・そ・くっ(^^♪

    ありゃりゃ!!ここにもまさる君誘拐未遂犯がいたとは・・・
    危うしっ!!!まさる君☆(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です