Beautyと東日本大震災義援金 ~PRAY FOR JAPAN~

こんにちは、アルトです☆

SN3D0142

 

東日本大震災。。。昨夜も東北で震度6強の余震がありました・・・ 

 

ちょうどその時、私と見習いバーニーズのアポロンはボスと母上とお散歩の帰り道にクレアーレ御用達の

恵比寿のOne Coin Bar   Bev で寄り道を楽しんでいました。

 

 

top

 

 

 

 map

 

 

みんなご機嫌さん♪でBeerやwine、美味し~いFoodをカウンターに座って頂いていたら!!

あの地震がきたのです。。。 (>_<)

身体は大きいけれど気の小さいアポロンはちょっとパ二クってました・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

そして東日本大震災の義援金に参加された方もいらっしゃるとは思いますが、

あまりに義援先や支援先があり過ぎて・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/という方に是非!!

見て頂きたいのがこちら ↓ です。

http://www.rakuten.co.jp/kameya/     PC
 http://m.rakuten.co.jp/kameya/    携帯

 

こちらのマスカラ、定価が¥3.675-ですがそれを¥500-で、宅急便送料込みでこの¥500-全額を

この会社(ショップ)が義援金として送るのです。

お安くした上に全額なんて、心意気が本当に凄いと思います!

一足先にこのマスカラを使ってみたボスは・・・

 

「台湾製だけどカール力があるし、ウォータープルーフでも滲む私が殆ど滲まない♪

パケもCoolだし、クレンジングやお湯で直ぐに落ちるし手軽で良いね (^^♪」

との好評価コメントでした♪

 

マスカラは毎日のメイクで結構使うものですし、メイクして綺麗になりつつ

義援金にもなるなんてなかなかNice☆だと思いましてupしました!

みなさん、是非サイトを見てみて下さい。

そして「これいいかも♪」などと思われたら是非ご参加下さると嬉しいです (*^_^*)

 

 

これから夏に向かっての電力供給量や、まだ落ち着いてくれそうもない原発などの問題が

ありますが・・・日本は、日本人は強いです!

力を合わせて、みんなで前を向いて乗り越えていきましょう (^_-)-☆

恵比寿の桜も応援してくれているように感じます ↓

SN3D0161

“Beautyと東日本大震災義援金 ~PRAY FOR JAPAN~” への2件のフィードバック

  1. おつかれさまです☆
    以前言ってたマスカラですね(^^)クレンジングってラメラのクレンジングでも落ちるんですか?やっぱポイント用ですかね?
    地震の時飲んでたとはさすがです♪まだまだ油断できないんですね…

  2. moonさん♪
    久々のコメントがとっても嬉しい♪アルトでっす^^v
    やはりコメントを頂くとブログを書くのも気合が入ります!

    そうです!!先日ボスが言ってたあのマスカラです(*^_^*)
    ラメラでバッチリ☆落ちますよ~。
    お湯だけでも綺麗に落とせて優秀な子です!
    逆にポイント用などは使わないでくださいね。
    Dry肌のmoonさんは特に!!とボスが言ってます☆

    余震はまだ続くようなのでmoonさんも気をつけて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です