★謹賀新年★今年も宜しくお願い致します☆

遅ればせながら・・・新年明けましておめでとうございます♪ m(_ _)m

ボス一家でパワースポットへの登山&初詣でを終えて、頂上で一息付いている私のフォトです^^ ↓

 

SN3D0146

 

 

こんにちは、アルトです\(^o^)/

このパワースポットの場所は高尾山です!

東京の方は、小学生の時に遠足で一度は登ったことがあるのではないでしょうか。

ボスは高尾山がお気に入りで、姫も3歳くらいから登ってますし私もアポロンも今回で2度目です♪

高尾山好きのボスが「高尾山は澄んだ空気や豊かな緑、川のせせらぎの音など癒し要素がいっぱいで、

何回登っても飽きないっ!」って言ってます。^^

ストレスが溜まったり何かでいっぱいいっぱいになった時には、気分転換におススメです♪

 

 

あ!忘れないうちに(嘘だよ、アポロン (^_-)-☆)見習いバーニーズのアポロンのフォトもどうぞ~(^_-)-☆ ↓

 

SN3D0147

 

前回高尾山に登った時のアポロンはまだ0歳で、帰りは疲れてヒ~ヒ~泣いていたのに

今回はこんなに凛々しくお座りしています☆

 

ここは頂上でも景観がとても良い所なので、登山者の方も沢山いらっしゃいました。

そして皆さま口々に「可愛い~♪」とお褒めの言葉を頂いてましたが。。。

その中に「見て見て!可愛いセントバーナード!!!」という声が・・・ ^^;

ち、違いますけど~っ!!!バーニーズですから。。。

そしてまた違う声が聞こえてきます・・・・・

「見てぇ~!親子でいるぅ~♪可愛いね~!!」親子って。。。

でも結構言われるんですよ、親子ですか?って。

そんなに似てますか? んじゃ並んでみますね。

 

SN3D0143

似てますでしょうか!?

それにしても我が弟、良く成長したものです!

この大きさの違い・・・ ^m^ ププッ

 

 

アポロン「アルト姉ちゃん、あれなぁに?」

アルト姉「ん?なになに!?」

アポロン「何か動いてる~!!(怯) (゜レ゜)」

アルト姉「ええっ!!何なの~!!!」

の会話のフォトがこちら ↓

 

SN3D0150

 

相変わらず身体の割に気の小さいアポロンでした。。。(笑)

 

年明け早々にパワースポットの高尾山に登って初詣をし、いい景色も堪能できましたので

高尾山パワーを発揮して!今年もみなさまの綺麗の為に頑張りたいと思います☆

 

みなさま、今年もクレアーレをどうぞ宜しくお願い致します  m(_ _)m

スキンケア脱毛 Creare スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です