本年は大変お世話になりました M(_ _)M

050506_2331~0001

 

 

店長のあとむです!

雪が降るのが楽しみな少年の心を持ち続けている中年です♪

 

 

 

 

来年も我がクレアーレをどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

 

101119_2305~01

 

 

受付のアルトです☆

Xmasにボスに買ってもらったワンピで登場でっす♪

ガーデンプレイスでは「AKB48」と呼ばれました (^_-)-☆

 

 

 

来年は僕も恥ずかしがらずにサロンへ顔を出します!!

 

050424_1259~0001

 

 

お知らせメール担当のアンリですvvv

最近腰を痛めちゃいまして、大好きなお散歩へもあんまり行けないです。。。。。

 

 

力仕事を頑張って、早く“見習い”を脱出します!!!

 

アポロンアップ

 

 

見習いバーニーズのアポロンでっす♪

お顔が大きすぎてドアップになっちゃいました。。。。。

ので、もう一枚僕の彼女のルビーちゃんとのフォトをお見せしちゃいます~(照れ) (*^_^*)

 

100729_2315~02

 

右側が愛しのルビーちゃんですvvv

美人ですよね!うふふっ

 

 

失礼しました!あとむです!!

え~・・・何だかまとまりのない御挨拶になっちゃいましたが。。。(すみません~)

皆さまの綺麗の為にスタッフ一同(もちろんボスも母上もですよ!)、一生懸命頑張りますので

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆

来年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますように・・・☆★☆★☆

どうぞよいお年をお迎え下さいませ♪

クレアーレスタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です