☆★☆ 師走のイルミネーション in ミッドタウン ☆★☆

 

こんにちは、アルトです♪

 ↓ は、お散歩コースのガーデンプレイスで寒くて凍えているわたくしです。。。(>_<)

 

CA3F00160002

 

 今は12月ということでどこででも綺麗なイルミネーションが見られると思いますが、先日ボスや姫、見習いバーニーズのアポロンたちと行って来たミッドタウンのイルミネーションをお届けします(*^_^*)

 

 

 

まずはこちらの1枚♪

101206_2051~01

 

青いLEDライトの畑と木々に付けられ点灯されたやはりLEDライトです。

 青い光の畑が幻想的ですよね~。 あぁロマンティック。。。(^^♪

こっちのアングルのフォトも美しい~♪ですよ! 上達しましたね!ボス~!!!

 

SN3D0138

 

 

ほら、ねっ!綺麗ですよね~♪ (^_-)-☆

光の畑が水色に変化していま~す☆

 

そしてまた別のアングルから撮ると・・・

 

SN3D0137

 

 

ここはどこ!?北海道?海外??って感じもしませんか?

 

 

そしてこちらの2枚はミッドタウンの入り口と、スマップの剛君で有名な檜町公園に抜ける道です。

続けて2枚どうぞ~~~ (^O^)/

 

101206_2053~01

 

 

 

101206_2052~01

今回はボスのショットでミッドタウンをお届けしましたが、また今後毎度おなじみのガーデンプレイスのbaccaraのシャンデリアを姫のショットでお届けしまぁす!

お楽しみに~(^_-)-☆ アルトでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です