お待たせしました!見習いバーニーズ、アポロンの紹介とチーズピザ☆

ご無沙汰してすみませんm(_ _)m 店長のあとむです。

今回は我がクレアーレの見習いくんをご紹介したいと思います^^

素直でなかなか可愛いやつ♪なので、みなさん仲良くしてください!

僕の隣に写っているのがサロンの見習い、バーニーズマウンテンドッグのアポロンです。

ではご紹介します~~~~~~アポロン君くん!!

DSC04599

どうですか、なかなかのイケメン★でしょ?

このときはまだ2ヶ月半でしたが、今はもう16キロあるらしいですよ・・・デカイ!!

最近のも近々アップしますね^^ さらに男前・・・いや、イケメンになってますよ~^^V

まだ見習いなのでサロンには殆ど居ませんが、もし会ったら声をかけてくださいね♪

人が大好きで素直なのですっごく喜びます!

 

そうそう!アポロンのお友達でおんなじバーニーズのルビーちゃんて女の子(偶然にもお誕生日が2日違い!)が居るのですが、ガーデンプレイスでじゃれあっている2人の様はめちゃ迫力ありますよ~★

そのうちガーデン名物☆ルビーとアポロンのガウガウ合戦☆になったりして・・・って思うくらいです^^

 

ガーデンといえば・・・先日アルトが紹介したビアステーション恵比寿のチーズピザですが、私あとむが写真を入手いたしました!!

・・・と言ってもボスが撮ってきてくれたんですけどねvvv

あんまり綺麗?美味しそう?には撮れてませんが・・・店長の権限でアップしちゃいます^^V

 

SN3D0073

ボス・・・カメラの使い方、姫にでも聞いて早く覚えてくださいねxxx

 

そしてクレアーレの新メニューのお知らせでっす^^

★フェイスパックメニュー★

・ミネラルパック (保湿、毛穴の引き締め、皮脂の除去におすすめ)

・ハーブパック (ホワイトニングにおすすめ)

気になるお値段は、20min  ¥1,500-です!

他では難しい、なかなかのお手頃価格(クレアーレ価格!えへっ)ですよね~^^

脱毛とご一緒の予約でもお受けいただけますよ★ おすすめです!

 

これからの季節、お肌の乾燥も気になりますし、夏の日焼けあとやくすみ、シミなどなど・・・女性の悩みは尽きませんよね。

そんなときには「クレアーレ♪」って感じで、どんどんボスに相談しちゃってくださいな。

きっと心強~い味方となりますよ^^V  ではまた・・・♪

“お待たせしました!見習いバーニーズ、アポロンの紹介とチーズピザ☆” への6件のフィードバック

  1. 店長こんばんは(゚▽゚)/
    初コメです!!

    この間,パックを体験させていただいたあずさです。
    感想を忘れないうちに。。。

    とりあえず白いです!!
    Σ(・`д・ノ)ノ

    いつもアゴ周りに,ファンデの後にコンシーラーを塗っていたのですが。。。ニキビ跡が気にならないんです!!
    これが一番実感しましたー★☆

    まー一番は何と言ってもホットタオルですけどねー∩´∀`∩

    今月も予約したので,よろしくお願いします。

  2. ぉぉ♪アポロン君ブログのっちゃいましたね(^^)いい顔写真☆
    ってか新メニューできたんですか^^進化していきますね、すごいです(^o^)
    ところでこれは絵文字使えるんですか?

  3. あずささん、いつもどうもですぅ~!店長のあとむでっす^^
    ホワイトパックの感想&初コメント、有難うございます♪
    そうなんです!!!
    ホワイトパックはくすみが消えて白くなって、ニキビ跡などが気にならなくなるんですよね~。
    あずささんのパックを取った時にボスも「おお~っ!!(喜)」って感動してましたもん☆
    ホットタオル・・・気持ち良さそうに寝てましたもんね^^
    クレンジング(マッサージ効果あり)後のホットタオルはみなさんお昼寝タイムですよ。
    こちらこそ、今月もどうぞ宜しくお願い致します! m(_ _)m

  4. ayuさん、コメント有難うございます!!あとむです^^
    そうなんです~とうとうアポロンの登場でっす♪
    でも今は成長著しく、“恵比寿のイケメン”の座を虎視眈々と狙っております~笑
    フェイスパックメニュー・・・結構リクエストが多かったのでボスが案を練りに練って
    実現いたしました^^
    進化っていい言葉ですね♪
    これからもスタッフ一同、みなさんの癒しと美のお手伝いをさせて頂きますので
    宜しくお願い致します!m( _ _)m
    HPデザイナーに確認取りましたが、絵文字は使えないそうです。すみません!
    でもまたHPにも遊びに来てくださいね、ayuさん♪

  5. 店長 こんばんわ\(^o^)/
    ブログお初で見ました。可愛いです。アポロン凛々しい!
    ホワイトパック気になるな~(@_@) 
    いつも使える美顔器!もいいよね、効果を実感したよ。
    それと、サロンで楽しいのは店長とのお喋りっ♪
    すごっく癒されるんだ。
    また行きま~す、店長よろしく(^^ゞ

  6. himaliさん、超お久しぶりですぅぅぅぅぅっ!!覚えてて貰えて嬉しいあとむです^^
    アポロン可愛いでしょ~♪あ、凛々しいでしたね。仰る通りです、はい!
    ホワイトパックいいですよ~大人気ですもん☆
    たまには恵比寿にいらしてください。ボスや姫、アルトを始めみんなでお待ちしています^^
    ぼくもhimaliさんとお喋りしてまったりしたいですぅ~vvv
    himaliさん・・・独特の雰囲気が癒されますです。うふっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です