★☆祝☆★アルトちゃん3歳のお誕生日~♪ (*^_^*)

こんにちは・・・見習いバーニーズのアポロンです。

 

アポロンアップ

 

 

   恥ずかしすぎてブレちゃいました。。。。。。。

 

今回はぼく、アポロンがお伝えしますが何故今回はぼくかといいますと・・・・

タイトル通り、今日はクレアーレの受付で僕のお姉さんのアルトねえさんの3歳のお誕生日なのです♪

アポロン 「アルトねえさん~・・・せーの、(全員で)お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿 !!!」

 

そしてお誕生日なのに襲われている!?(笑)アルトねえさんの画像はこちら↓

 

バタフライアルト

 

 

 

 

 いつもは垂れ耳のねえさんですが、偶にはこんなちょうちょのような時もありますvvv

ねえさん・・・・・いつ見ても美人ですっ (*^_^*)  照れ。。。

そうそう、ねえさんはアルトって名前ですが血統書では違うんです。

なんと「バタフライ」なんですよ~♪ 名前も綺麗な自慢のねえさんなんです。(*^_^*)照れ。。。

因みにぼくはカレンダー。。。微妙。。。店長はブレーブス・・・カッコいい!!!(羨望)

 

去年はお洋服を沢山買ってもらっていたねえさん☆ 今年はどんなバースディかな^^

おいしいもの食べれるかな・・・と、ぼくも楽しみなんです。(恥)

ではアルトねえさんのお誕生日を祝してブログをご覧の皆さんも御一緒に~~!せ~の!!

Happy Birth Day ALTO  ~  (^-^)

 

ktm_dog20090725s

“★☆祝☆★アルトちゃん3歳のお誕生日~♪ (*^_^*)” への2件のフィードバック

  1. TO ALTO

    本当に美人な

    女の子で会った瞬間びっくりしました!!!!

    大好きです^^。

  2. HAPPY BIRTHDAYさん

    有難うございます♪
    バースディメッセージだけでも嬉しいのに、「美人な女の子」だなんて。
    素敵なお誕生になりました❤
    また御来店の際は遊んで下さいね(^_-)-☆
    アルトでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です