脱毛の効果はいかに!?~なおこさんの場合~

暑~い日が続いてますね。。。。。暑さと女性には弱いあとむです。

 

050506_2331~0002

 

 

今回は仕事上でお忙しくていらっしゃれなかったなおこさんの脱毛の効果です。

2か月いらっしゃれなかったなおこさんの膝下横側の画像です。

 

直子脱毛7月1 

 

 

 

 

 

そして脹脛下、足首上がこちら↓

 

直子脱毛7月 

 

 

 

 

なおこさんは3回お受けになられて、2か月間があいてしまいました。

来店なさったなおこさんの談としては・・・「毛が生えてるよ~!!」でした。

そして「やっぱり毎月やってるのとちょっと時間があくのとでは違うね~」とも。

このご意見は他のお客さまからも頂いてます☆

なおこさんのお言葉を聞いたぼくとアルトは思わず顔を見合わせて頷きました・・・やっぱり!(^^)!と。

ではここで1回目のなおこさんの膝下画像をご覧ください。

 

 

 

100327_1548_01 

 

2枚目の画像とほぼ同じ場所です。

良く見て下さ~い!!毛穴が閉じ始めているの解りますか!?

毛穴と毛穴の間隔が広くなってきているんです!初回の画像の方がアップなのに!!

あと毛穴の大きさが違うのも解りますか? 毛が細くなってきた記みたいなものです。

比べて見ると少しの違いも気付けるものですね(^_-)-☆

 

そしていつもはラメラベールばかりをブログに取り上げていますが、今回はラメラモード話を♪

ボス御友人のあつこさん。

3年ほど前に少しだけ一緒にお仕事をした方なのですが、先日2年ぶりにお会いしたボスは

びっくり(@_@。!!したそうです。。。。その訳は・・・・・・・

 

このあつこさん、お目目がすっごくぱっちりなさってて大きいのです。

まるで浜崎あゆみさんを大人にしたような感じの方でお綺麗なのですが・・・久しぶりに会ったら

な・な・なんと!目尻に小じわの集団が!!! \(◎o◎)/!

あつこさんは◆◆堂の一番お高いシリーズの基礎化粧品(ワンセットでウン十万します)で、

しかも非の打ちどころのないケア(毎日のマッサージ含む)をしている方。

それなのにあろうことか小じわの集団。。。これは言わねば!!と使命感を帯びたボス、

無謀にも◆◆堂信者のあつこさんに言ってしまいました☆

「あつこさん、このままじゃ駄目ですよ!私の使っている化粧品、試してみませんか?」

 

そして後日クレアーレのコラーゲンコース(カーミングパック込)をお受けになったあつこさん、

施術後のお言葉は・・・・・「何かみずみずしい気がする♪お肌がふっくらしたような感じ~ヽ(^o^)丿」

その後ボスとお食事をなさったあつこさんのお顔は、時間が経つほどにコラーゲンが効いてきて

ふっくらハリのあるお顔になっていったとボスと同行したアルトから聞きました。

やるなぁ~ラメラベール(^_-)-☆・・・・・・ってあれ?ラメラモーで話ではとお思いの方、するど~い☆

 

この後がありまして・・・すっかりコラーゲンの虜となったあつこさん、ご年齢(47歳、み・見えない!!)や

お肌状態(透明感はあるがハリと油分が殆どない老化肌)もあってボスがおススメしたのがモードなんです☆

そしてラメラモードをほぼ一式使われて1カ月経った頃、あつこさんは判定の厳しいお肌チェックを受けるべく

◆◆堂へ行かれました。

その結果はまた次回に続きます~お楽しみに ^m^

 

item_lamellar_mode_title

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です