潤いを与えるコットンパック♪是非お試しを!!

あとむです^^V

↓これはぼくとアルトのミーティング風景です☆

 

あとむ&アルトのミーティング

 

レディーファーストスタイルなのでアルトが椅子でぼくが床です。。。

 

さて今日は毛穴が気になったり、睡眠不足のんみなさん(代表はあやかさん笑)の為に

コストパフォーマンスが良くしっとり潤って、透明感あふれるぷるぷるお肌も夢じゃない!

コットンパックの方法をお教えしちゃいますね(^_-)-☆

 

まずは必要なものから・・・

・ふちのない大きめコットン (大き目であればそんなに高いものでなくて大丈夫です)
・精製水 (ドラッグストアで100円前後で売ってます)
・お使いのローション (お肌がぐんぐん吸うので質の良いもの)        以上のこれだけでできます^^

そしてやり方ですが、これがまた簡単なんですよ~♪

 

①大き目コットンに精製水を浸す     注:しずくが垂れる程びしょびしょにはしないでください

②ローションをコットンの表と裏3か所くらいにしみこませる

③コットンを4枚に割く            注:厚さを1/4にして下さいね

④4枚にさいたコットンをお顔が全部覆われるように乗せる

⑤3~5分ほどおいたらはがす

 

エアコンに結構あたった感があるときや乾燥がちょっと気になるときはこれで充分ですよ(*^^)v

乾燥が激しい時や肌荒れが気になるときは、精製水を少なくしてローションを多めにして

お鼻と口用に穴を開けたサランラップで覆ってあげて下さい。

これでくすみが取れて、ハリのあるお肌が蘇ってくるはずですからお手軽ですよね☆

 それでもお肌にダメージがあるときはボスを頼って下さいね(^-^)

 

それからみなさん、唇に注意~!!して下さい☆

唇はお肌の6倍乾燥しているんですよ。。。ケアしてあげて下さいね!

女性のぷるっぷる唇は実に魅力的ですよね~アンジェリーナ・ジョリーさんとかvvv

気になる方は唇ケアにおすすめのりっぷるんケア(¥1,000-)もクレアーレにはありますのでご安心を♪

暑さも増して紫外線も強くなってきましたので、みなさんお身体とお肌には気をつけて下さいね。

ではでは・・・(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です