なおこさんの脱毛その後!&美味しい~Eggs’nThingsのパンケーキ♪

こんにちは、アルトです^^

まずは恒例のなおこさんの脱毛経過をお知らせ致します☆

もうすっかり脱毛にもフォト撮影にも慣れられたなおこさん、ベッドに横になられると「さぁ写真撮ろうか♪」ということでパチリ!

  

 

naoko.4gatsu

 

 

まだ毛穴はしっかりあるものの、生えている毛は確実に細くなってまいりました♪

そして伸びてくるスピードにも変化が!!あるそうです(^-^)

もちろん脱毛前よりも全然(伸びるペースは)ゆ~っくりだそうです☆

 

 

naoko.4gatsu2

 

 

毛穴がとってもきになるなおこさん。。。。。大丈夫です!!だんだん気にならなくなっていきますから!

美しくなっていくこれからこそがっ!!楽しみなのですよ~^^

この毛穴たちが↓気にならなくなっていきますからね。

 

 

naoko.4gatsu3

 

 

この頃のフォトを後で見ると「私ってこんなんだったっけ~?やだぁ~!!!」ってなりますからご安心を。

きっとその頃はボスとお二人で祝宴♪♪♪~になりますね。(*^_^*)

ゆかさんに教えて頂いてからボスのフォト、何だか良くなった気がしませんか!?

私たちスタッフの間では「ボスもだ~いぶ成長したね ^m^ 」 って噂なんですよ。あ~っボス・・・ごめんなさいっ(>_<)

 

 

 

 

そして3月中旬にOPENしました御存じ!Hawaiiで大人気☆の美味し~いパンケーキ屋さん「エッグスン シングス」です。

OPENの次の日にボスファミリーで行ってきました。

エッグスン2

 

 

夕方フォトも雰囲気いいですよね~(*^_^*)

Hawaii大好きボスファミリーは数年前の9月下旬から10月中旬まで、なんと!!22泊24日もHawaiiに行ってたそうな。^^;

渡ハ歴10数回のボスが良く行った大のお気に入り♪のお店のJapan~!(ひろみGO風に)版なのです。

エッグスン3

 

 

こちらのテラスの席ならば、私も店長(あとむ)も大きな見習い君(アポロン)もOK☆なので~す。

今月6日にあとむ店長がめでたく9歳になりました♪ので、ここでパーティなんて素敵かも。。。。。ボ~ス☆

エッグスン1

 

 

OPEN次の日でお花も飾ってありました。その中には先日ご結婚された石田純一さんの名も・・・・・

パンケーキのフォトは無いのですが(エッグベネディクトを頼んで、お腹すいてたボスファミリーはあっという間に完食してしまいました)

ホイップクリームがたぁ~っくさんのってる&ボリュームばっちり!で人気のお店です。

場所はJR原宿駅か東京メトロ明治神宮前から近く、表参道の通りの西武信金を曲がって直ぐ左側にあります。

原宿にお越しの際は是非!!行ってみてください、美味しいしおススメでっす(*^_^*)

 9歳になってますますシブくなった店長やスキンケア脱毛クレアーレをこれからもどうぞ宜しくお願い致します☆

ではでは~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です