汐留・・・日テレ祭りは大賑わい♪

SN3D0053

こんにちは、アルトです。

先日、ボス一家と汐留の日テレに行って来ました!
この日は予約が早く終わったのとお天気が良かったので急遽行くこととなりました。
・・・まぁボス一家のお出かけはいつも急に決まるんですけど(汗)
さすが夏休み終了間際だけあって、日テレは超混みでした~。。。
私が踏まれないようにとボス一家に守ってもらってのお祭りでしたよ。

ライトアップしてて綺麗ですよね~!!!
何とかさんっていうお天気おじさんのコーナー、外で流すのですがちびっこやその親御さんたちが

お手製の可愛いプラカードを持ってTVにアピールしてました。

私も紛れてうつっちゃおうかしらと思いきや・・・係員さんが「立ち止まらないで進んでくださぁ~い」・・・ダメかxxxxx

気を取り直して、ぐるナイのブースやグラチャン(バレーボール)のブースいってQ!のブースで遊んでタリーズで休憩~

夕方から出陣したのであまり遊ぶ時間がなかったけど・・・でも楽しかったですよ、ボス♪

毎年夏休みに日テレでやっているイベントなので来年になっちゃいますが・・・皆さん!行ってみては如何ですか?

ファミリーは勿論!カップルやお友達tでも楽しめますよ♪

ではでは~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です