脱毛の効果<なおこさんの場合>と超音波美顔器でスリミング♪その後・・・

今回は店長のぼく、あとむがお送り致します☆

毎月恒例のなおこさんの膝下脱毛!

まだ3回目ですので目覚ましい効果は正直そんなにはありませんのがお写真をアップ致しますね。

今回のフォトはなおこさんがいらしたときに偶々居合わせたゆかさんが撮って下さいました^^

誰かさんと違って(おっと!ボス失礼しました)、デジカメを多彩に操るゆかさんのお陰で

ボスが撮りたかったなおこさんの毛穴などがはっきりくっきりと撮れました!

こちらです↓

 

 

100327_1549_01

 

 

デジカメって賢いんですね~!!使い方さえわかっていれば☆
だって・・・ボスの撮ったのはコレ↓ですもん。。。。。

 

 

100327_1550_01

 

 

全然違いますよね~!ゆかさんのフォトは毛穴までばっちり☆見えますもんね。
ご本人のなおこさんも「これ自分で見てもこわい。。。。。」ってフォト見て仰ってましたもの。
でもボス曰く「目に見えての激減!はまだ3回目(施術は2回済、施術前のフォトです)だしないけど、

埋没毛が(皮の下に伸びている毛)はだいぶ出てきたし毛の太さが変わって細くなってきたね。でも乾燥してるよ!」   だそうです^^
少しづつですが効果は出ておりますね、なおこさん♪
それではもう一枚、毛穴に集中!してアップをご覧ください。

 

 

100327_1548_01

 

 

ん・・・確かに怖いですね。。。。。。(なおこさんごめんなさい!)
でも十数年以上もの間、かみそりで剃ってこられてますから当然と言えば当然の結果ですよ。
でも剃刀をやめて脱毛を始めたからには大丈夫!!綺麗になっていきますよ~^^
ぼくたちはそういう方をたあっくさん!!!見ていますから☆

 

 

そしてお次は、以前ブログにも登場した方でボスが大変お世話になっているお客さまでちゃこさんのご報告です!
去年の末位から月に2~4回のペースで超音波スリミングに来て頂いている方なのですが、
ものすごい結果報告を頂きました♪

 

この方はクレアーレがスリミングをやるきっかけとなった方なのですが、お忙しい中頑張って通って下さってました。
そのちゃこさんがほんの2、3日前にいらっしゃった際に「今日は二の腕お願いします♪」 と弾んだ声で仰いました。
ボスは「二の腕・・・ですか」  とハトマメ状態。
そこでちゃこさんが「見て下さい!!!このパンツ!今日お見せしたくて履いてきたんです☆」
二の腕にソニックをかけていたボスが不思議そうにチラ見をすると・・・「!!!???☆☆☆」という顔。

 

すかさずちゃこさん 「ぶっかぶかでしょう!?このパンツ実は今年の1月26日に大阪で買ったんです!」
   ボス  「そ、そうなんですか。。。(とまだハトマメ・・・だったのが徐々に表情が変わり)もしかして!!☆」
 ちゃこさん「そうなんです!!!クレアーレのお陰でこんなに細くなったんです~♪ワンサイズは細くなりましたよね、これ!」
   ボス  「サイズ間違えてお買いになったとかじゃないですよね!?」 ・・・ボス。。。ボケかましてどうするんですか!汗
 ちゃこさん「い~え!違います。見ないと信じてもらえないかと思って頑張って履いてきましたぁ^^」

 

ベッドに横になっているちゃこさんのお高そうなパンツは確かに!!ぶっかぶかでした☆
「こんなにお安くてちゃぁんと結果が出るなんて、流石クレアーレですね☆」 と、お褒めの言葉まで戴きました^^V
そして「だから私欲が出ちゃって、今度は二の腕も♪と思って今日お願いしたんです^^」 とのことでした。
ちゃこさんの綺麗になってにこにこの笑顔&ボスの嬉しそうな顔を、この日ぼくとアルトは幸せを感じつつ見つめていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です