熱い!!麻布十番祭&六本木ヒルズ祭^^V

こんばんは。
クレアーレの受付をやっていますアルトです。これから宜しくお願いします♪

昨夜は六本木ヒルズのお祭りへ、今夜は麻布十番祭りへボス一家で行ってきました。
昨夜の六ヒルは8時ちょっと前に着いたので盆踊りが終わっていました。。。残念(>_<) でも浴衣のガールズが多くて羨ましくなっちゃいましたvvv 一生懸命お仕事して、来年はボスにおねだりしちゃおうっと。うふっ❤ みなさんの浴衣はどんなのでしょうか?興味津津です☆ 今夜も本命は六ヒルの盆踊りでしたが用事を済ませた後に行ったので間に合いませんでした~(T_T) 終わるの早すぎです・・・六ヒル盆踊り。。。 来年こそは可愛い浴衣をゲットして、六ヒルの盆踊りを満喫しようと心に決めた私です! 盆踊りが終了してた六ヒルを後にして、私たちボス御一行は麻布十番祭りに向かいました。 去年もボスに連れて行ってもらったのですが。。。人が凄いです!!! そしていいにおいがいっぱいしてました~♪ お鼻をくんくん利かせていたらボスに「アルト~真っ直ぐ前見て歩かないと踏まれちゃうよ」と注意されちゃいました(>_<) ボスったらよく見ておられます。。。。。 でも本当に人・人・人・・・で歩くのもやっとでしたよー。 でも盛り上がってたお店があって、路上でシャンパンシャワーが降ってきました。 今夜はお風呂に入れてもらってから眠らないと、折角のボスお手製のハーブウォーターのラベンダーが消えちゃいます(汗)です。 因みにこのラベンダーウォーターはすっごくいい匂いなんですよ♪ ラベンダーのエッセンシャルオイルと精製水、エタノールで作るんですって。 簡単で効果が高いってボスが言ってましたよ。 虫よけになるので蚊やノミよけにもなるし、ラベンダーの香りでリラクゼーション効果ありありだし消炎効果もあるんですって☆ よかったらお試しくださいませ❤ ではでは~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です