脱毛の効果はいかに!?・・・なおこさんの場合PartⅡとなかなかいいね♪前菜バイキング!

こんにちは、アルトです^^
第二回目のなおこさんの脱毛が先日行われました!
二度目の脱毛を受ける前、つまり一回目の脱毛後一カ月のなおこさんの膝下はこちら↓

 

100223_1359_01

 

ボスがなおこさんに様子を聞いてみると・・・
  ボス 「まだ一回しかやってないけど、なんか変化あった?」
  なおこ「ん~・・・伸びるのが遅くなった気がするくらいかな」
  ボス 「一番弱い出力だったからそれくらいなものかな。今日はもう少し強くするから痛かったら言ってね」
  なおこ「オッケ~♪」
という感じでした☆(因みになおこさんの口から痛いという言葉は出ませんでしたのでご安心ください^^)
一回目が終わって毛の伸び方が違うという変化に気付いたなおこさんと、
変化したなおこさんの毛に拍手~♪です。

 

なおこさんはもともと色白の方なので、毛穴や埋没毛が目立ってしまいます。。。
す~っごく細くて綺麗な脚をしてらっしゃるから尚更勿体ない!!んです。
やはり最弱の出力で1回だと目に見えての違いってあまりないですね。
相変わらず毛穴もはっきり見えてますし・・・

なおこさんの膝下の写真はなおこさんの御来店毎にアップしますので、みなさんお楽しみに~♪
そしてこれからどんどん綺麗になっていくであろうなおこさんの膝下の応援を宜しくお願い致します。
ボス曰く、6回目くらいから目に見えて抜けてくる(ハゲが増える)みたいですよ!
恋話も色づいてきたなおこさん・・・なおこさんのおみあしが早く綺麗になりますように~☆☆☆

 

そしてクレアーレの御近所さんの、恵比寿のZEST(ゼスト)が頑張っております~♪
平日月曜から木曜の午後6時から10時までに、食べ放題の前菜バイキングをやってます!!
日ごろの野菜不足もなんのその!!!
十数種類の野菜スティックをメインに、スモークサーモンやフライドポテトなどお酒のお供にピッタリな前菜が
食べ放題で¥580-♪ お財布に優しいだけじゃなく、身体にも優しいんです^^

前からバイキングの看板を見て気になっていたボスに、クレアーレに通って下さってて
恵比寿在住のりんださんが来店報告を下さっての情報でした。
そして報告を頂いて直ぐ(ボスは兎に角直ぐに!の行動派です。忘れないうちに!!らしいです^^)に
一家で(私はおるすばんでした。。。)行きました。
こんな感じ↓の雰囲気です^^(photo by 姫です)

 

100218_2136_01

 

流石は姫!!!素晴らしく綺麗に撮れていますね~♪
ボスの撮った写真とは違いますよね、みなさん☆(ボス、ごめんなさぁい。。。)

 

次回は超音波美顔器でこんな効果が!?(びっくりの効果ですよ^^Vお楽しみに♪ )と、ボス一家に2人のおちびが仲間入りしました。
(この子たちのお陰で、一家はみぃ~んな癒されていまるんですよ^^ )この子たちの御紹介です!

ではまた~!アルトでした^^V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です