X’masの夜は・・・☆

またまた御無沙汰をしておりまする~!受付のアルトです。


今年はボスに買って貰ったサンタケープでX’masのガーデンプレイスを堪能しました♪

知らない方にたぁ~っくさんお写真を撮って頂いちゃいました。(*^^)v



今年もこのシーズンはbaccaraのシャンデリアが美しいガーデンプレイスには人がたぁ~~~っくさん!

その中でまた色白美人サモエドのミーシカ姉さんと、同じく色白のホワイトシェパードのヒューゴ、

そして私たちクレアーレstaffの3人(私と、宣伝部長のアポロン、新★見習いバーニーズのアトラスです)

で人だかり&撮影会を引き起こしてしまいました。 ^m^



サンタbyアポロン ↓ よっ!宣伝部長~~♪



新見習いバーニーズのアトラスのサンタ帽

アトラス。。。表情がおこちゃま過ぎ~~!!!(笑)



ミーシカ姉さん&ヒューゴ~!今度写真撮らせてね☆ (^_-)-☆

この時にご質問を頂きました!

「HPには脱毛メニューだけしか載ってないのですが、電話でフェイシャルって言って解りますか?」

お答え致します~~♪

ご予約担当はボスですのでバッチリ(^_-)-☆大丈夫ですよ~、ご安心くださいませ。



因みにフェイシャルやパック、ソニックにパーツスリミングなどのオファーも承りますので

お気軽にお電話又はメールでご相談下さいませ。

去年は超~乾燥の年、今年は乾燥+極寒の年ですのでみなさま!!

乾燥&紫外線対策はお気を付け下さいね。

何かお肌のトラブル等がありましたら、いつでもご相談下さい!


来年もどうぞスキンケア脱毛クレアーレを宜しくお願い致します。 m(_ _)m

みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ☆

アルトでした♪



スキンケア脱毛クレアーレは生コラーゲン配合化粧品ラメラシリーズの正規販売代理店です。

※ラメラシリーズはカウンセリング化粧品となります。