2010年10月 のアーカイブ

脱毛の効果~なおこさんの場合~

2010年10月22日 金曜日

 

 

こんにちは、アルトです^^

 

  アルト&アポロン

 

 

  このフォトは我が弟アポロンとのお昼寝のフォトです。

でもアポロンのおててが乗ってて重い~!!(>_<) と思っている私です。

アポロン的には「アルトねぇね、昨日TVで見た腕枕してあげます(*^_^*) 」

という感じなので重さに耐えている私が居ます。。。

アポロンありがとね☆気持ちはすっごく嬉しいよー♪ ・・・でも重い。。。

 

 

今回のお届けは、恒例の脱毛の効果~なおこさんの場合~です。

まずは画像をどうぞ~☆

 

datsumou

 

 

 

  これは6回目をお受けになる前の画像でつまり、5回前終了後1か月ということですね。

大分毛の太さが変わって細くなってきました^^

目立たなくなった毛穴も多々見られるようになり、大分お肌も復活してきました~☆

そして伸びるペースも格段の差!!とか。良かったですね、なおこさん (^_-)-☆

 

 

ここでなおこさんが初めてトリートメントを受ける前の画像を載せてみましょう~☆

 

naoko1.25-3

 

 

 

  なおこさん御本人も「なにこの毛穴!怖~い!!」と仰っていた恐怖の毛穴です。

恐らくウン十年は剃刀で剃ってこられたであろう、ダメージMAXのお肌&毛穴です。。。

毛穴が密集していてお肌のキメも崩れているのが見て取れます。。。

 

 

でもなおこさんの膝下はトリートメントを受けて、段々と本来の美しさを取り戻しつつあります!

クレアーレの脱毛マシーンは日本製で安全なことはもとより、フォトフェイシャル機能もあるものなので

光を当てれば当てるだけお肌も白くなったり、キメも整っていったり、毛穴も小さくなっていったり、

鳥肌のようになったお肌の凹凸もフラットになっていったりという事が期待できるのです♪

 

 

ただ、これからの季節乾燥には注意して下さいね!

なおこさんの膝下、「ジェルを吸っちゃう~」ってボスがよく言ってますもんね。。。

 

でもなおこさんだけに限らず、これからの季節(秋・冬)は乾燥してて

脱毛のジェルを吸っちゃうお肌が多いんです。。。(-_-;)

 

淑女の皆様!ボディの乾燥にもお気を付け下さいね☆

淑女の一員になりた~いアルトでした (*^_^*)

★臨時休業のお知らせ★です

2010年10月6日 水曜日

スキンケア脱毛Creareは、本日10/6~10/12まで誠に勝手ながらお休みを頂きます。

御迷惑をおかけしてすみません!! m(_ _)m

10/13からは通常通りの営業となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

取り急ぎお知らせまで・・・

by あとむ

 

061220_0152~0001