2010年8月 のアーカイブ

あつこさんのお肌診断の結果~つづき~

2010年8月19日 木曜日

どうも☆あとむです!

 050619_1541~0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 長らくお待たせしてしまいましてすみません!

時間が経つのは早いものだとこの頃痛感しております。。。。。

 

 

前回の◆◆堂信者(御本人談)のあつこさんが1カ月間、みっち~~~りと完璧☆に

ラメラモードのエナジーシリーズをお使いになった後のお肌診断(しかも天下の◆◆堂さんの高級且つ

シビアな機械でです!)の結果をお知らせしなくては!!!

因みにあつこさんのお使いになられたラメラモードは

“6倍うるおう、違いは保水力。フェース生コラーゲンの底力。”

肌が実感するのは、驚くべきテクノロジー  生きたコラーゲンをパワーアップさせた、

フェースのオリジナル成分  フェース生コラーゲンのうるおい。

ぐんぐん入り込み、うるおいがとまらない。  

フェース ラメラモードが導く、まったく新しい肌との出会いを。  (フェース ラメラモードHP抜粋)

↑ うるおいがとまらないっていうくらいの頼もしい基礎化粧品なのです♪

 

あつこさんご使用のラメラモードの製品は御使用順に・・・

 

クレンジング

1. クレンジング

     メイクや皮脂の汚れをしっかり落とす、

     洗い流すタイプのゲル状クレンジング料。

     のびが良くスムーズに汚れを落とし、お肌を保護。

     しっとりすべすべに洗い上げます。

     ※こすらなくても汚れがふわっと浮いてくる、マイルドだけど汚れが良く落ちるクレンジング。

      ダマスクローズ、カミツレ花エキス、ローズマリーエキスが入ってうるいおは奪いません。 

ウォッシング

2. ウォッシング (ラメラベール)

 

     必要なうるおいは残しながら、お肌の汚れをすっきりと落とす、

     ソフトで豊かな泡立ちの洗顔料です。

      しっとりとなめらかなお肌に洗い上げます。 

     ※おなじみのダマスクローズとタナクラクレイ入りの洗顔料!

      ボスのブログをよく読んで下さっているあつこさんがボスお気に入りのをご購入です。

 

プレケアエッセンス

 

3. プレケアエッセンス   

     フリーズドライされた美容液を使用時にプレケアウォーターを

     とかして使う新タイプの美容液。

     ※溶解後は要冷蔵!です。

      乱れてうるおいを保てなくなったラメラ構造を整えてくれる絶品!!です。

 

モイストパック

4. モイストパック

     うるおいをたっぷり与えてお肌のバランスを整えるゲル状のパック。

     キメの整った、若々しくみずみずしい健康なお肌に導きます。

     (週1~2ペース)

     ※週2日で充分なくらいにうるおうパックです。 うるおいのあるお肌は透明感が出ますよ☆

 

モイストエッセンス

5. モイストエッセンス

     しっかりとうるおいを与えてお肌のバランスを整える美容液。

     キメの整ったうるおいのあるみずみずしいお肌に導きます。

     

     ※モイストエッセンスはお顔全体にぬりぬりした後、気になるところ(目尻や法令線など)へ

       重ね塗りするとうるおいばっちり☆です。  フェース生コラーゲン使用の要冷蔵!です。

 

エナジーローション

6. エナジーローション

     うるおってエナジーを感じるハリのあるお肌に導きます。

     

 

     ※このローションはアンチエイジングにすっごくおススメ!です!!うるおいが違います!

      ボスの目もとの小じわも1か月の使用で随分変わりましたよ☆(内緒ですよ~)

      ラメラベールをお使いの方も冬場とか結構乾燥する時期にはいいですよ^^V

      フェース生コラーゲン使用の要冷蔵!です。

 

エナジーゲル

7. エナジーゲル

      お肌をやわらかく保つゲル状クリーム。

      うるおいを与え、エナジーを感じるハリのあるお肌を保ちます。

      

     ※このゲルでエナジーローションで得たうるおいを逃さずに仕上げて・・・完璧です。

       こちらもフェース生コラーゲン使用の要冷蔵!です。

以上の7アイテムです^^

 

 

◆◆堂を十数年使っていたときのあつこさんのお肌診断は“Dランク”でした。

ラメラモードの上記のアイテムを(アイテムにより多少の日数のずれはありますが)約1カ月間、

みっち~~~りきちんとお使い後のあつこさんのお肌診断の結果は・・・

ドーンドンドンドンドン(・・・解り辛いかもしれませんがドラム音です^^;)パパーン♪

“Bランク”だったそうです~ヽ(^o^)丿 やったぁ~(*^^)v

◆◆堂の化粧品のときは良くてDランク、Eランクが出た時は落ち込んでいたっていうのに☆

 

 

そして天下の◆◆堂のBA(ビューティアドバイザー)、しかもあつこさんよりも年下のBAに

「信じられない!私でもDなのに・・・Bなんて出るはずないのに!どこの化粧品ですか!?」

と言われたそうな・・・^m^  

そしてあつこさんはこのBAにラメラモードの名を告げることなく家路についたそうです。

BAに多大なる謎と疑問を残して、あつこさんはもちろん!ルンルンとご機嫌さん (●^o^●)で!

 

女性が美しくなるのはと~~ってもいいこと (*^^)v です。内面も外見も共に・・・

みなさんの“美”のお手伝いをできるのが嬉しい(*^_^*)のがクレアーレのスタッフです^^

些細な事でも構いませんので、美容のことや悩み事がおありでしたらいつでもどうぞ~♪

ぼくたちクレアーレスタッフが精一杯お力になりますです (^_-)-☆

ではでは~♪

 

 

 

      

                  

 

 

脱毛の効果はいかに!?~なおこさんの場合~

2010年8月2日 月曜日

暑~い日が続いてますね。。。。。暑さと女性には弱いあとむです。

 

050506_2331~0002

 

 

今回は仕事上でお忙しくていらっしゃれなかったなおこさんの脱毛の効果です。

2か月いらっしゃれなかったなおこさんの膝下横側の画像です。

 

直子脱毛7月1 

 

 

 

 

 

そして脹脛下、足首上がこちら↓

 

直子脱毛7月 

 

 

 

 

なおこさんは3回お受けになられて、2か月間があいてしまいました。

来店なさったなおこさんの談としては・・・「毛が生えてるよ~!!」でした。

そして「やっぱり毎月やってるのとちょっと時間があくのとでは違うね~」とも。

このご意見は他のお客さまからも頂いてます☆

なおこさんのお言葉を聞いたぼくとアルトは思わず顔を見合わせて頷きました・・・やっぱり!(^^)!と。

ではここで1回目のなおこさんの膝下画像をご覧ください。

 

 

 

100327_1548_01 

 

2枚目の画像とほぼ同じ場所です。

良く見て下さ~い!!毛穴が閉じ始めているの解りますか!?

毛穴と毛穴の間隔が広くなってきているんです!初回の画像の方がアップなのに!!

あと毛穴の大きさが違うのも解りますか? 毛が細くなってきた記みたいなものです。

比べて見ると少しの違いも気付けるものですね(^_-)-☆

 

そしていつもはラメラベールばかりをブログに取り上げていますが、今回はラメラモード話を♪

ボス御友人のあつこさん。

3年ほど前に少しだけ一緒にお仕事をした方なのですが、先日2年ぶりにお会いしたボスは

びっくり(@_@。!!したそうです。。。。その訳は・・・・・・・

 

このあつこさん、お目目がすっごくぱっちりなさってて大きいのです。

まるで浜崎あゆみさんを大人にしたような感じの方でお綺麗なのですが・・・久しぶりに会ったら

な・な・なんと!目尻に小じわの集団が!!! \(◎o◎)/!

あつこさんは◆◆堂の一番お高いシリーズの基礎化粧品(ワンセットでウン十万します)で、

しかも非の打ちどころのないケア(毎日のマッサージ含む)をしている方。

それなのにあろうことか小じわの集団。。。これは言わねば!!と使命感を帯びたボス、

無謀にも◆◆堂信者のあつこさんに言ってしまいました☆

「あつこさん、このままじゃ駄目ですよ!私の使っている化粧品、試してみませんか?」

 

そして後日クレアーレのコラーゲンコース(カーミングパック込)をお受けになったあつこさん、

施術後のお言葉は・・・・・「何かみずみずしい気がする♪お肌がふっくらしたような感じ~ヽ(^o^)丿」

その後ボスとお食事をなさったあつこさんのお顔は、時間が経つほどにコラーゲンが効いてきて

ふっくらハリのあるお顔になっていったとボスと同行したアルトから聞きました。

やるなぁ~ラメラベール(^_-)-☆・・・・・・ってあれ?ラメラモーで話ではとお思いの方、するど~い☆

 

この後がありまして・・・すっかりコラーゲンの虜となったあつこさん、ご年齢(47歳、み・見えない!!)や

お肌状態(透明感はあるがハリと油分が殆どない老化肌)もあってボスがおススメしたのがモードなんです☆

そしてラメラモードをほぼ一式使われて1カ月経った頃、あつこさんは判定の厳しいお肌チェックを受けるべく

◆◆堂へ行かれました。

その結果はまた次回に続きます~お楽しみに ^m^

 

item_lamellar_mode_title