2010年3月 のアーカイブ

脱毛の効果<なおこさんの場合>と超音波美顔器でスリミング♪その後・・・

2010年3月31日 水曜日

今回は店長のぼく、あとむがお送り致します☆

毎月恒例のなおこさんの膝下脱毛!

まだ3回目ですので目覚ましい効果は正直そんなにはありませんのがお写真をアップ致しますね。

今回のフォトはなおこさんがいらしたときに偶々居合わせたゆかさんが撮って下さいました^^

誰かさんと違って(おっと!ボス失礼しました)、デジカメを多彩に操るゆかさんのお陰で

ボスが撮りたかったなおこさんの毛穴などがはっきりくっきりと撮れました!

こちらです↓

 

 

100327_1549_01

 

 

デジカメって賢いんですね~!!使い方さえわかっていれば☆
だって・・・ボスの撮ったのはコレ↓ですもん。。。。。

 

 

100327_1550_01

 

 

全然違いますよね~!ゆかさんのフォトは毛穴までばっちり☆見えますもんね。
ご本人のなおこさんも「これ自分で見てもこわい。。。。。」ってフォト見て仰ってましたもの。
でもボス曰く「目に見えての激減!はまだ3回目(施術は2回済、施術前のフォトです)だしないけど、

埋没毛が(皮の下に伸びている毛)はだいぶ出てきたし毛の太さが変わって細くなってきたね。でも乾燥してるよ!」   だそうです^^
少しづつですが効果は出ておりますね、なおこさん♪
それではもう一枚、毛穴に集中!してアップをご覧ください。

 

 

100327_1548_01

 

 

ん・・・確かに怖いですね。。。。。。(なおこさんごめんなさい!)
でも十数年以上もの間、かみそりで剃ってこられてますから当然と言えば当然の結果ですよ。
でも剃刀をやめて脱毛を始めたからには大丈夫!!綺麗になっていきますよ~^^
ぼくたちはそういう方をたあっくさん!!!見ていますから☆

 

 

そしてお次は、以前ブログにも登場した方でボスが大変お世話になっているお客さまでちゃこさんのご報告です!
去年の末位から月に2~4回のペースで超音波スリミングに来て頂いている方なのですが、
ものすごい結果報告を頂きました♪

 

この方はクレアーレがスリミングをやるきっかけとなった方なのですが、お忙しい中頑張って通って下さってました。
そのちゃこさんがほんの2、3日前にいらっしゃった際に「今日は二の腕お願いします♪」 と弾んだ声で仰いました。
ボスは「二の腕・・・ですか」  とハトマメ状態。
そこでちゃこさんが「見て下さい!!!このパンツ!今日お見せしたくて履いてきたんです☆」
二の腕にソニックをかけていたボスが不思議そうにチラ見をすると・・・「!!!???☆☆☆」という顔。

 

すかさずちゃこさん 「ぶっかぶかでしょう!?このパンツ実は今年の1月26日に大阪で買ったんです!」
   ボス  「そ、そうなんですか。。。(とまだハトマメ・・・だったのが徐々に表情が変わり)もしかして!!☆」
 ちゃこさん「そうなんです!!!クレアーレのお陰でこんなに細くなったんです~♪ワンサイズは細くなりましたよね、これ!」
   ボス  「サイズ間違えてお買いになったとかじゃないですよね!?」 ・・・ボス。。。ボケかましてどうするんですか!汗
 ちゃこさん「い~え!違います。見ないと信じてもらえないかと思って頑張って履いてきましたぁ^^」

 

ベッドに横になっているちゃこさんのお高そうなパンツは確かに!!ぶっかぶかでした☆
「こんなにお安くてちゃぁんと結果が出るなんて、流石クレアーレですね☆」 と、お褒めの言葉まで戴きました^^V
そして「だから私欲が出ちゃって、今度は二の腕も♪と思って今日お願いしたんです^^」 とのことでした。
ちゃこさんの綺麗になってにこにこの笑顔&ボスの嬉しそうな顔を、この日ぼくとアルトは幸せを感じつつ見つめていました。

こんな効果も!超音波美顔器と癒しの新入りっ子たち♪

2010年3月18日 木曜日

アルトです^^V

080515_1748~0001  

ちょっとおねむモードのフォトです~☆

 

 

さて、今回は先日予告いたしました超音波美顔器の更なる効果をご紹介いたします☆

それは或る日のこと・・・

 

クレアーレにずっと通って下さっているAさん(ご本人の希望によりイニシャルです)が、クレアーレ名物の無料美顔器をお使いになってらしたときに母上(ボスの母上です)との会話の中で実はAさんが結構な便秘症だということが発覚しました!

Aさんは事が事なだけになかなか言い出せずにいたそうで、母上曰く「蚊の鳴くような声でお話し下さった」ようです。(実はAさん、このブログのお腹のスリミングに美顔器をかけた方のお話をお読みになっていて、母上に便秘にも美顔器って有効かとお聞きになったのです)

 

これは大変!と思った母上、偶々用事でその時サロンに居なかったボスに電話しました。

ひと通り説明してからご本人のAさんに電話を替わると・・・

 

 ボス「Aちゃん、便秘なの?」   ・・・いつもの如くストレートなボスです(汗)

 Aさん「・・・はい、そうなんです」

 ボス「いつからなの?何日くらい出ないの?」

 Aさん「ずっと前からで、ひどいと一週間くらい出ないんです・・・」

 ボス「それは苦しいでしょう。で、いつ来れるの?」   出ました~即効型のボスです^^

 Aさん「いつでもいいんで・・・手の空いてらっしゃるときで大丈夫です」

 ボス「今どのくらい出てないの?」

 Aさん「4~5日は出ていません。でも都合のいい時でいいですよ」   と、気遣うAさん☆

 ボス「そんなに出てないんじゃくるしいでしょ!?便秘用にやるので、明日はどう?」

 Aさん「そんなに早くいいんですかぁ?」   と、声が明るく嬉しそう♪

 ボス「んじゃ、明日の夕方待ってるね。¥3.500-になるけど大丈夫?」

 Aさん「はい!!いろいろお安くて助かります♪^^」

 

ということで、電話の次の日にご来店下さいました。

そして状況を聞いてお腹の冷えが気になったボスは、お腹のスリミングの際に使う発汗ジェルを使って便秘使用での施術をしました。(おまけで便秘にいいハンドマッサージも☆)

 

私は快便(きゃぁ!恥ずかしい~)なので知りませんでしたが、便秘って冷えも関係するとのことで、ボスは数点の注意事項もお伝えしていましたよ。

 

 Aさん「どのくらいで出ますか?」

 ボス「ん~人にもよるけど、早い人で明日の朝って感じかな」

 Aさん「出るといいなぁ・・・」   私も神様にお願いしておきました。

 

結果は・・・・・

        出ました!!!ちゃぁんと、次の日の朝に~♪♪♪

Aさんが“出ましたメール”を下さいましたぁ~~~!!!良かったです^^

ボス~やりますねぇ~^^V ボスも嬉しそう♪でした。

やはり・・・何でも相談してみるもんですよね☆

 

 

そして・・・ボス一家の新入りっ子たちの御紹介でぇす^^

メジロのつがい(のはずだそうです)であめ君(♂のはず)とあられちゃん(♀のはず)です。

 

100318_1229_01

 

ボスが戴いたメジロちゃんたち・・・正直、誰もどっちがどっちか見分けがつきません・・・汗

でもかれこれひと月ほどになりますが、美し~い歌声を披露してくれてます^^

食欲もすっごくあって「小鳥ってこんなに小さな体でこんなに食べるの???」って驚くほどです。時々、脱走して部屋の中を飛び回っていますけど・・・・(^^;

ではまた・・・アルトでした♪

脱毛の効果はいかに!?・・・なおこさんの場合PartⅡとなかなかいいね♪前菜バイキング!

2010年3月9日 火曜日

こんにちは、アルトです^^
第二回目のなおこさんの脱毛が先日行われました!
二度目の脱毛を受ける前、つまり一回目の脱毛後一カ月のなおこさんの膝下はこちら↓

 

100223_1359_01

 

ボスがなおこさんに様子を聞いてみると・・・
  ボス 「まだ一回しかやってないけど、なんか変化あった?」
  なおこ「ん~・・・伸びるのが遅くなった気がするくらいかな」
  ボス 「一番弱い出力だったからそれくらいなものかな。今日はもう少し強くするから痛かったら言ってね」
  なおこ「オッケ~♪」
という感じでした☆(因みになおこさんの口から痛いという言葉は出ませんでしたのでご安心ください^^)
一回目が終わって毛の伸び方が違うという変化に気付いたなおこさんと、
変化したなおこさんの毛に拍手~♪です。

 

なおこさんはもともと色白の方なので、毛穴や埋没毛が目立ってしまいます。。。
す~っごく細くて綺麗な脚をしてらっしゃるから尚更勿体ない!!んです。
やはり最弱の出力で1回だと目に見えての違いってあまりないですね。
相変わらず毛穴もはっきり見えてますし・・・

なおこさんの膝下の写真はなおこさんの御来店毎にアップしますので、みなさんお楽しみに~♪
そしてこれからどんどん綺麗になっていくであろうなおこさんの膝下の応援を宜しくお願い致します。
ボス曰く、6回目くらいから目に見えて抜けてくる(ハゲが増える)みたいですよ!
恋話も色づいてきたなおこさん・・・なおこさんのおみあしが早く綺麗になりますように~☆☆☆

 

そしてクレアーレの御近所さんの、恵比寿のZEST(ゼスト)が頑張っております~♪
平日月曜から木曜の午後6時から10時までに、食べ放題の前菜バイキングをやってます!!
日ごろの野菜不足もなんのその!!!
十数種類の野菜スティックをメインに、スモークサーモンやフライドポテトなどお酒のお供にピッタリな前菜が
食べ放題で¥580-♪ お財布に優しいだけじゃなく、身体にも優しいんです^^

前からバイキングの看板を見て気になっていたボスに、クレアーレに通って下さってて
恵比寿在住のりんださんが来店報告を下さっての情報でした。
そして報告を頂いて直ぐ(ボスは兎に角直ぐに!の行動派です。忘れないうちに!!らしいです^^)に
一家で(私はおるすばんでした。。。)行きました。
こんな感じ↓の雰囲気です^^(photo by 姫です)

 

100218_2136_01

 

流石は姫!!!素晴らしく綺麗に撮れていますね~♪
ボスの撮った写真とは違いますよね、みなさん☆(ボス、ごめんなさぁい。。。)

 

次回は超音波美顔器でこんな効果が!?(びっくりの効果ですよ^^Vお楽しみに♪ )と、ボス一家に2人のおちびが仲間入りしました。
(この子たちのお陰で、一家はみぃ~んな癒されていまるんですよ^^ )この子たちの御紹介です!

ではまた~!アルトでした^^V