2010年1月 のアーカイブ

脱毛の効果はいかに!?・・・なおこさんの場合

2010年1月26日 火曜日

こんばんは、アルトです♪

たった今、ガーデンへのお散歩を終えてきました!

お友達のルビーちゃん、ティナちゃんやこももちゃんにセスくん、らんぽくんと沢山会えて楽しかったです^^

お友達のママさんからおやつも戴いたりしたしvvv うふふっ

 

さて今回は「脱毛って本当に毛が少なくなるのかしら・・・?」とお思いの方に必見の、ビフォア⇒途中経過⇒アフターのショットをアップしていきます!

リアルタイムで毎月アップしていきますので是非ご覧くださいね☆(クレアーレは毎月1回の施術となります)

 

まずはモデルさんの紹介ですが、なおこさん(女性/39歳)です。

この方はボスの御友人で、上半身はグラマラス(お胸が大きいです!)で脚がめちゃ細いんです!!

この方は膝下と腋で昨日から通って頂くことになった、脱毛は初めての方です。

ボスによると「痛くない?」と柄にもなく(ボスが言ってたので私じゃないですからね、なおこさんっ^^;)

心配なさってたそうです。 では全体的なショット(施術前)はこちら↓

 

naoko1.25-2 

このショットではよく見えないと思いますが(ちなみにこれらを撮ったのはボスです^^;)、

なおこさんは色白ですが長年かみそりで剃ってらしてたので毛穴の隆起や開き、埋没毛(皮の下にくるるって

生えている毛です)があったり剃刀負けなどのトラブルが起こっているお肌です。

 

施術前のアップショットはこちら・・・

 

 naoko1.25-3 

 ボスのアドバイスとしては「剃るときは電気シェーバーにして、乾燥が激しいから保湿もね」と。

 施術後の感想は・・・

      なおこさん「全然痛くはないけど、寒さとの戦いだね」

          ボス「我慢できる?」 

      なおこさん「大丈夫だね^^vすぐ 慣れるし♪」                     

  でした。スタッフ一同、安心しました~^^v

 

注: 寒さとの戦いとは・・・光を当てる前に冷たく冷やしたジェルを塗布する(乾燥・やけど防止効果の為)のと、冷やしタオルでのクールダウンのことです。

サロンが寒いわけではないですよ~!なんちゃって^-^v

 
 

なおこさんには許可を頂いてますので施術後のショットを今後も随時アップしていきたいと思います!!

(なおこさん宜しくお願いします m_ _m)

なおこさんの膝下がどのように変わっていくか・・・脱毛経験者の方は初めの頃を思い出して頂き、

未経験の方は変化の様子を楽しみ♪に見て下さると嬉しいです^^

なおこさん、一緒に頑張りましょうね!!!

 

 

クレアーレのモットーは、脱毛しながら綺麗になる・・・《スキンケア脱毛》です。

「脱毛しているのだから毛が少なくなって当たり前。一緒にお肌もケアしていこう!!」というボスの信念からできています。

脱毛のみに徹するのではなく、施術後に塗布する美容液や強酸性水などなどお肌その他にも拘っています(ここは自慢です^^v)

ソニック(超音波美顔器)やトラブルによってお選びいただける2種類のパックなど・・・

いろいろな方法でみなさまの“綺麗”のお手伝いができたら嬉しいです♪

なにかリクエストやお悩みがありましたらドンドン!!!ボスに伝えてみて下さい。

結構解決してくれちゃいますよ~ボスは^^  今回はアルトがお伝えしました。ではまた・・・♪

                    

 

                                     

最近のスタッフあれこれ・・・^^v

2010年1月20日 水曜日

みなさまご機嫌いかがですか?店長のあとむです。

今回はクレアーレのスタッフ兼応援団の画像をお届け致します~。

僕とアルトはもう大人ですのであまり変わりはないのですが、見習いのアポロンの成長がホント著しいです・・・はい^^

ではまず受付のアルトの魅惑の表情です♪

 

189b 

どうです、美しい瞳ですよね!僕も思わずクラクラしちゃいます^^

アポロンとお揃いのカウベルの音も軽やかにドッグランの帰りの車内でのショットです☆

 

 

そして恥ずかしながら僕のまどろみショット・・・

 

243f

 

お仕事を終えて、お食事タイム直後を姫に撮られてしまいました・・・(不覚だ!)

 

最近の姫はボスの携帯をボスより熟知しておりまして、メールだのカメラだのと文明の利器をサクサク操っているのです。アングルもなかなかのものなんですよね~!

ちなみに足のサイズは22センチ!!小1でですよっ(驚)

このブログの画像の8~9割は姫の撮影です♪

 

でも・・・昔から僕の写真にはオレンジの光や白い煙みたいなのが映るんですけど、何なのでしょう!?

これにも右下に映っていますよね!?ね!?

ボスは「生体エネルギーとかオーラじゃない?大丈夫だよ」と言いますが、いったい何が大丈夫なのでしょう???余計怖いですよ~ボスーっ!!! (><;)

 

 

そして次は見習いバーニーズ、アポロンの秋くらいのショットです!

えらい男前になりました^^V  が、で、でかいです^^;

 

80de

 

仙台のホームセンターでカートに乗ってるのですが・・・大きさおわかりになりますか?

大きめカートに乗っているんですよ!しかも大型犬専用カートに!!

ボスが言うには「アポロンが乗ってたからカートに品物が入らないからカート2台だったんだ^^」って・・・笑ってる場合ですか?ボス!!

 

 

みなさまに解りやすいよう、比較できる画像を追加しておきます。

 

SN3D0096

 

これが夏くらいです。・・・成長のスピードがお分かりになれましたでしょうか。

 

最後に最近のクレアーレの様子ですが、先日ちょっと遅めの新年会をしました。

「みなさんとのガールズト―クは刺激にもなるし、勉強になるよ」とボスが言っておりましたが、なんと!!夜8時から朝方3時半まで飲んでたそうです・・・

次の日は忙しい土曜日、ボスは寝不足が響いていた模様・・・

「ボス!!あまり若くないんですから無理はだめですよ!!(怒)」とアルトに注意されていました。

次回はお花見だそうですよ~!みなさぁ~んっ^^

パックメニュー(ミネラルorホワイト¥1.500-)も好評でスタッフ一同、みなさんの“美”の貢献できて喜んでいまっす^^V

これからまだまだ乾燥が激しい時期ですのでお身体への水分補給と共にお肌への潤い補給もお忘れなく★

あとむがお伝えしました。ではでは・・・♪

☆☆☆謹賀新年&恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション☆☆☆

2010年1月12日 火曜日

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

大変ご無沙汰をしてすみません!受付のアルトです。
「今年は“更新が滞る”ことなく小さな事でも短くても綴っていく」を抱負に掲げ、心に誓ったブログ担当スタッフ(まだあとむ店長と私だけですが ^_^; )でした。頑張ります!

みなさまへのお詫び⇒新年の抱負と来ましたので、お次は・・・恵比寿ガーデンプレイスの綺麗なイルミネーション画像のプレゼントです。
まずは12月25日まででしたXmasツリーのアップ!

 

091205_2251~01

そしてドラマ「花より男子」のロケにも使われたスローブです^^
奥に見えるシャンデリアが、毎年恒例のbaccara社のウン十億円のシャンデリアです。綺麗ですよ~♪
このシャンデリアが飾られる11月になると、結構人出が多くなってきます。
年末は大体このbaccaraシャンデリアの横で見習いアポロンとギャルバーニーのルビーちゃん、兄格お仲間コーギーのエルくん、親分ブルのディーディーくんとで「大興奮!!ガウガウ決戦」が日夜行われておりました。
あ、ボストンテリアの5カ月の子りんごちゃんもアポロンにガウガウと果敢に挑んでました~^^
私は少し離れたところで見守っていました。もうレディですから^^

091205_2252~01

ボスとあとむ店長がお散歩でここへ行ったらちょうど花男のロケ中で、生マツジュンと会ったそうな・・・でも普段あまりTVを見ないボスは本人と気付かずに店長に「ずいぶんはっきりした顔の子だね~。ジャニーズの子みたい」って言ったらしいですよ(汗)
ボス~本物のジャニーズの子ですってばぁ・・・-.-; って感じだったと店長から聞きました。ボスらしい~!!爆
そしてプレゼントショットの最後は・・・

091205_2253~01

スカイウォークを降りてすぐのガーデンの広場です。
この3枚の画像は全て、姫がボスの携帯(サイバーショット)で撮影したんですよ^^
なかなかのナイスショットですよね☆

そうそう、クレアーレの見習いバーニーズのアポロンは成長著しいです!すくすく・・・ぐんぐん・・・ですかね。
最近のアポロンはまたUPいたしますね☆
店長と私の中での話では、アポロンの配置は仕入れや在庫管理なんです。
だってすっごい力もちなんですもの^^ 頼りになる仔バニです!
受付アルトがお伝えしました、ではまた~♪