2009年8月 のアーカイブ

ミニスカートやショーパン派は要注意!です

2009年8月26日 水曜日

店長のアトムです。
今日はまたまたクレアーレのお客様ストーリーのご紹介です^^

今日いらしたお客様で30代の方なのですが、この方ゆみこさんはボクもずいぶん前から知っていて仲良しです♪
前々からミニスカートが好きみたいでよく履いていました。
小柄で細身の方で足のラインが細くいのでミニスカートが良く似合います。
でも・・・

ボクは目線が低いのでよく見えるのですが、黒いポツポツが特に膝下のが気になるのです。
脚が綺麗だから余計にもったいなく思っていました。。。
そしたら先月から「綺麗にする!」とわがクレアーレに通って頂くことになりました★
辛口なボスも「脚出すのが多いんだし面倒くさがりだから丁度いいと思うよ。ちゃあんと綺麗にしていこう(気合十分)」と話していました^^
今日のお話によると“出会い”がキーワードらしいので、これでボクも一安心^^です。

ミニスカートやショーパンをよく履かれる方は膝下の毛穴や埋没毛(皮の下に埋まってしまっている毛)、お肌のキメなど注意して見てみて下さいね。
せっかくの綺麗な脚がもったいない・・・なんてことにもなりますよ~!
もし「ん!?これは・・・」と気になったり解らないことがあったりしたらお気軽にここのコメント欄やメール、お電話などご連絡くださいね。
少しでもみなさんの“綺麗”のお役に立てれたらボスを筆頭に店長のボクも、受付のアルトも嬉しいですから♪

急に涼しくなってきたりしてるので、皆さんお身体には気をつけて下さいね。
ビタミンCは風邪にも美容にもいいのでおススメですよ★
ではでは・・・

熱い!!麻布十番祭&六本木ヒルズ祭^^V

2009年8月23日 日曜日

こんばんは。
クレアーレの受付をやっていますアルトです。これから宜しくお願いします♪

昨夜は六本木ヒルズのお祭りへ、今夜は麻布十番祭りへボス一家で行ってきました。
昨夜の六ヒルは8時ちょっと前に着いたので盆踊りが終わっていました。。。残念(>_<) でも浴衣のガールズが多くて羨ましくなっちゃいましたvvv 一生懸命お仕事して、来年はボスにおねだりしちゃおうっと。うふっ❤ みなさんの浴衣はどんなのでしょうか?興味津津です☆ 今夜も本命は六ヒルの盆踊りでしたが用事を済ませた後に行ったので間に合いませんでした~(T_T) 終わるの早すぎです・・・六ヒル盆踊り。。。 来年こそは可愛い浴衣をゲットして、六ヒルの盆踊りを満喫しようと心に決めた私です! 盆踊りが終了してた六ヒルを後にして、私たちボス御一行は麻布十番祭りに向かいました。 去年もボスに連れて行ってもらったのですが。。。人が凄いです!!! そしていいにおいがいっぱいしてました~♪ お鼻をくんくん利かせていたらボスに「アルト~真っ直ぐ前見て歩かないと踏まれちゃうよ」と注意されちゃいました(>_<) ボスったらよく見ておられます。。。。。 でも本当に人・人・人・・・で歩くのもやっとでしたよー。 でも盛り上がってたお店があって、路上でシャンパンシャワーが降ってきました。 今夜はお風呂に入れてもらってから眠らないと、折角のボスお手製のハーブウォーターのラベンダーが消えちゃいます(汗)です。 因みにこのラベンダーウォーターはすっごくいい匂いなんですよ♪ ラベンダーのエッセンシャルオイルと精製水、エタノールで作るんですって。 簡単で効果が高いってボスが言ってましたよ。 虫よけになるので蚊やノミよけにもなるし、ラベンダーの香りでリラクゼーション効果ありありだし消炎効果もあるんですって☆ よかったらお試しくださいませ❤ ではでは~^^

超音波美顔器ってすごい!!

2009年8月22日 土曜日

今日からブログをスタートさせます、creare<クレアーレ>の店長のアトムです。
ほのぼの日記として綴っていきますのでこれから宜しくお願いします。   m(_ _)m

さて、タイトルの超音波美顔器ですが昨夜うちのボスがお世話になっているという50代の女性が腋の脱毛にいらっしゃいました。
そのついでに美顔器を試していかれたのですが、効果が凄いんです。
ほっぺのふっくら(ボスはフェイスラインの下垂と言っていました)が気になっていたみたいなんですけど、美顔器かける前と終わった後ではボクもびっくりしたくらい違ってました。。。
写真を撮っておけばよかったなぁ・・・と後悔したぐらいです!
当に“すっきりフェイスライン♪”でしたよ~!

お客様の女性も「すごい上がってる!!!昔はポニーテールが似合うねってよく言われたんだけど、昔に戻ったみたいだわ♪」と仰っていましたよ。
あと、「このままずっといられればいいのにね」とも。
そこでうちのボスがサクッと一言・・・
「それは無理ですね。数十年かけて下垂したものをたった一回ではね」・・・ボス、クールなご意見有難うございます。(汗)

うちのボス、基本的に嘘がつけない人なのでさらっと思ったことを話します。
ボクもそばで聞いていてえ!?って思うこともあるんですけど嫌味がないので嫌われない不思議な人です。(笑)

でも今日は
ボスの腕前はイケてる★と思った日でした。
この女性は怖がりで痛がりらしく歯医者さんでも麻酔を使うと仰ってたのですが、「私、脱毛初めてなんですけどもう終わったの??全然痛くない!なんか嬉しいですぅ♪」と喜んでいただけました。
ボスもとっても嬉しそうでした。
「お客様に喜んで頂けると、本当にやり甲斐があるよね、アトム!」って言ってましたもん!

ボクが受付のアルトに「女性が“綺麗”になるのっていいことだね。お客様もボスも嬉しそうだよね」と言うと、
アルトが「当たり前よ、店長!内面も外見も輝いてこそ、本当の綺麗なのよ❤
だからお客様も、ボスも、私たちも頑張ってるんじゃない」と、魅惑の瞳で見つめられながら言われました。

今日は初ブログを記念して、ボクたちから皆さんに魔法の呪文をプレゼントします!

“みんな綺麗にな~あれっ☆”
ではまた・・・♪