‘脱毛まめ知識’ カテゴリーのアーカイブ

脱毛の効果~なおこさんの場合~

2010年10月22日 金曜日

 

 

こんにちは、アルトです^^

 

  アルト&アポロン

 

 

  このフォトは我が弟アポロンとのお昼寝のフォトです。

でもアポロンのおててが乗ってて重い~!!(>_<) と思っている私です。

アポロン的には「アルトねぇね、昨日TVで見た腕枕してあげます(*^_^*) 」

という感じなので重さに耐えている私が居ます。。。

アポロンありがとね☆気持ちはすっごく嬉しいよー♪ ・・・でも重い。。。

 

 

今回のお届けは、恒例の脱毛の効果~なおこさんの場合~です。

まずは画像をどうぞ~☆

 

datsumou

 

 

 

  これは6回目をお受けになる前の画像でつまり、5回前終了後1か月ということですね。

大分毛の太さが変わって細くなってきました^^

目立たなくなった毛穴も多々見られるようになり、大分お肌も復活してきました~☆

そして伸びるペースも格段の差!!とか。良かったですね、なおこさん (^_-)-☆

 

 

ここでなおこさんが初めてトリートメントを受ける前の画像を載せてみましょう~☆

 

naoko1.25-3

 

 

 

  なおこさん御本人も「なにこの毛穴!怖~い!!」と仰っていた恐怖の毛穴です。

恐らくウン十年は剃刀で剃ってこられたであろう、ダメージMAXのお肌&毛穴です。。。

毛穴が密集していてお肌のキメも崩れているのが見て取れます。。。

 

 

でもなおこさんの膝下はトリートメントを受けて、段々と本来の美しさを取り戻しつつあります!

クレアーレの脱毛マシーンは日本製で安全なことはもとより、フォトフェイシャル機能もあるものなので

光を当てれば当てるだけお肌も白くなったり、キメも整っていったり、毛穴も小さくなっていったり、

鳥肌のようになったお肌の凹凸もフラットになっていったりという事が期待できるのです♪

 

 

ただ、これからの季節乾燥には注意して下さいね!

なおこさんの膝下、「ジェルを吸っちゃう~」ってボスがよく言ってますもんね。。。

 

でもなおこさんだけに限らず、これからの季節(秋・冬)は乾燥してて

脱毛のジェルを吸っちゃうお肌が多いんです。。。(-_-;)

 

淑女の皆様!ボディの乾燥にもお気を付け下さいね☆

淑女の一員になりた~いアルトでした (*^_^*)

脱毛の効果はいかに!?~なおこさんの場合~

2010年8月2日 月曜日

暑~い日が続いてますね。。。。。暑さと女性には弱いあとむです。

 

050506_2331~0002

 

 

今回は仕事上でお忙しくていらっしゃれなかったなおこさんの脱毛の効果です。

2か月いらっしゃれなかったなおこさんの膝下横側の画像です。

 

直子脱毛7月1 

 

 

 

 

 

そして脹脛下、足首上がこちら↓

 

直子脱毛7月 

 

 

 

 

なおこさんは3回お受けになられて、2か月間があいてしまいました。

来店なさったなおこさんの談としては・・・「毛が生えてるよ~!!」でした。

そして「やっぱり毎月やってるのとちょっと時間があくのとでは違うね~」とも。

このご意見は他のお客さまからも頂いてます☆

なおこさんのお言葉を聞いたぼくとアルトは思わず顔を見合わせて頷きました・・・やっぱり!(^^)!と。

ではここで1回目のなおこさんの膝下画像をご覧ください。

 

 

 

100327_1548_01 

 

2枚目の画像とほぼ同じ場所です。

良く見て下さ~い!!毛穴が閉じ始めているの解りますか!?

毛穴と毛穴の間隔が広くなってきているんです!初回の画像の方がアップなのに!!

あと毛穴の大きさが違うのも解りますか? 毛が細くなってきた記みたいなものです。

比べて見ると少しの違いも気付けるものですね(^_-)-☆

 

そしていつもはラメラベールばかりをブログに取り上げていますが、今回はラメラモード話を♪

ボス御友人のあつこさん。

3年ほど前に少しだけ一緒にお仕事をした方なのですが、先日2年ぶりにお会いしたボスは

びっくり(@_@。!!したそうです。。。。その訳は・・・・・・・

 

このあつこさん、お目目がすっごくぱっちりなさってて大きいのです。

まるで浜崎あゆみさんを大人にしたような感じの方でお綺麗なのですが・・・久しぶりに会ったら

な・な・なんと!目尻に小じわの集団が!!! \(◎o◎)/!

あつこさんは◆◆堂の一番お高いシリーズの基礎化粧品(ワンセットでウン十万します)で、

しかも非の打ちどころのないケア(毎日のマッサージ含む)をしている方。

それなのにあろうことか小じわの集団。。。これは言わねば!!と使命感を帯びたボス、

無謀にも◆◆堂信者のあつこさんに言ってしまいました☆

「あつこさん、このままじゃ駄目ですよ!私の使っている化粧品、試してみませんか?」

 

そして後日クレアーレのコラーゲンコース(カーミングパック込)をお受けになったあつこさん、

施術後のお言葉は・・・・・「何かみずみずしい気がする♪お肌がふっくらしたような感じ~ヽ(^o^)丿」

その後ボスとお食事をなさったあつこさんのお顔は、時間が経つほどにコラーゲンが効いてきて

ふっくらハリのあるお顔になっていったとボスと同行したアルトから聞きました。

やるなぁ~ラメラベール(^_-)-☆・・・・・・ってあれ?ラメラモーで話ではとお思いの方、するど~い☆

 

この後がありまして・・・すっかりコラーゲンの虜となったあつこさん、ご年齢(47歳、み・見えない!!)や

お肌状態(透明感はあるがハリと油分が殆どない老化肌)もあってボスがおススメしたのがモードなんです☆

そしてラメラモードをほぼ一式使われて1カ月経った頃、あつこさんは判定の厳しいお肌チェックを受けるべく

◆◆堂へ行かれました。

その結果はまた次回に続きます~お楽しみに ^m^

 

item_lamellar_mode_title

脱毛の効果<なおこさんの場合>と超音波美顔器でスリミング♪その後・・・

2010年3月31日 水曜日

今回は店長のぼく、あとむがお送り致します☆

毎月恒例のなおこさんの膝下脱毛!

まだ3回目ですので目覚ましい効果は正直そんなにはありませんのがお写真をアップ致しますね。

今回のフォトはなおこさんがいらしたときに偶々居合わせたゆかさんが撮って下さいました^^

誰かさんと違って(おっと!ボス失礼しました)、デジカメを多彩に操るゆかさんのお陰で

ボスが撮りたかったなおこさんの毛穴などがはっきりくっきりと撮れました!

こちらです↓

 

 

100327_1549_01

 

 

デジカメって賢いんですね~!!使い方さえわかっていれば☆
だって・・・ボスの撮ったのはコレ↓ですもん。。。。。

 

 

100327_1550_01

 

 

全然違いますよね~!ゆかさんのフォトは毛穴までばっちり☆見えますもんね。
ご本人のなおこさんも「これ自分で見てもこわい。。。。。」ってフォト見て仰ってましたもの。
でもボス曰く「目に見えての激減!はまだ3回目(施術は2回済、施術前のフォトです)だしないけど、

埋没毛が(皮の下に伸びている毛)はだいぶ出てきたし毛の太さが変わって細くなってきたね。でも乾燥してるよ!」   だそうです^^
少しづつですが効果は出ておりますね、なおこさん♪
それではもう一枚、毛穴に集中!してアップをご覧ください。

 

 

100327_1548_01

 

 

ん・・・確かに怖いですね。。。。。。(なおこさんごめんなさい!)
でも十数年以上もの間、かみそりで剃ってこられてますから当然と言えば当然の結果ですよ。
でも剃刀をやめて脱毛を始めたからには大丈夫!!綺麗になっていきますよ~^^
ぼくたちはそういう方をたあっくさん!!!見ていますから☆

 

 

そしてお次は、以前ブログにも登場した方でボスが大変お世話になっているお客さまでちゃこさんのご報告です!
去年の末位から月に2~4回のペースで超音波スリミングに来て頂いている方なのですが、
ものすごい結果報告を頂きました♪

 

この方はクレアーレがスリミングをやるきっかけとなった方なのですが、お忙しい中頑張って通って下さってました。
そのちゃこさんがほんの2、3日前にいらっしゃった際に「今日は二の腕お願いします♪」 と弾んだ声で仰いました。
ボスは「二の腕・・・ですか」  とハトマメ状態。
そこでちゃこさんが「見て下さい!!!このパンツ!今日お見せしたくて履いてきたんです☆」
二の腕にソニックをかけていたボスが不思議そうにチラ見をすると・・・「!!!???☆☆☆」という顔。

 

すかさずちゃこさん 「ぶっかぶかでしょう!?このパンツ実は今年の1月26日に大阪で買ったんです!」
   ボス  「そ、そうなんですか。。。(とまだハトマメ・・・だったのが徐々に表情が変わり)もしかして!!☆」
 ちゃこさん「そうなんです!!!クレアーレのお陰でこんなに細くなったんです~♪ワンサイズは細くなりましたよね、これ!」
   ボス  「サイズ間違えてお買いになったとかじゃないですよね!?」 ・・・ボス。。。ボケかましてどうするんですか!汗
 ちゃこさん「い~え!違います。見ないと信じてもらえないかと思って頑張って履いてきましたぁ^^」

 

ベッドに横になっているちゃこさんのお高そうなパンツは確かに!!ぶっかぶかでした☆
「こんなにお安くてちゃぁんと結果が出るなんて、流石クレアーレですね☆」 と、お褒めの言葉まで戴きました^^V
そして「だから私欲が出ちゃって、今度は二の腕も♪と思って今日お願いしたんです^^」 とのことでした。
ちゃこさんの綺麗になってにこにこの笑顔&ボスの嬉しそうな顔を、この日ぼくとアルトは幸せを感じつつ見つめていました。