☆☆☆謹賀新年&恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション☆☆☆

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

大変ご無沙汰をしてすみません!受付のアルトです。
「今年は“更新が滞る”ことなく小さな事でも短くても綴っていく」を抱負に掲げ、心に誓ったブログ担当スタッフ(まだあとむ店長と私だけですが ^_^; )でした。頑張ります!

みなさまへのお詫び⇒新年の抱負と来ましたので、お次は・・・恵比寿ガーデンプレイスの綺麗なイルミネーション画像のプレゼントです。
まずは12月25日まででしたXmasツリーのアップ!

 

091205_2251~01

そしてドラマ「花より男子」のロケにも使われたスローブです^^
奥に見えるシャンデリアが、毎年恒例のbaccara社のウン十億円のシャンデリアです。綺麗ですよ~♪
このシャンデリアが飾られる11月になると、結構人出が多くなってきます。
年末は大体このbaccaraシャンデリアの横で見習いアポロンとギャルバーニーのルビーちゃん、兄格お仲間コーギーのエルくん、親分ブルのディーディーくんとで「大興奮!!ガウガウ決戦」が日夜行われておりました。
あ、ボストンテリアの5カ月の子りんごちゃんもアポロンにガウガウと果敢に挑んでました~^^
私は少し離れたところで見守っていました。もうレディですから^^

091205_2252~01

ボスとあとむ店長がお散歩でここへ行ったらちょうど花男のロケ中で、生マツジュンと会ったそうな・・・でも普段あまりTVを見ないボスは本人と気付かずに店長に「ずいぶんはっきりした顔の子だね~。ジャニーズの子みたい」って言ったらしいですよ(汗)
ボス~本物のジャニーズの子ですってばぁ・・・-.-; って感じだったと店長から聞きました。ボスらしい~!!爆
そしてプレゼントショットの最後は・・・

091205_2253~01

スカイウォークを降りてすぐのガーデンの広場です。
この3枚の画像は全て、姫がボスの携帯(サイバーショット)で撮影したんですよ^^
なかなかのナイスショットですよね☆

そうそう、クレアーレの見習いバーニーズのアポロンは成長著しいです!すくすく・・・ぐんぐん・・・ですかね。
最近のアポロンはまたUPいたしますね☆
店長と私の中での話では、アポロンの配置は仕入れや在庫管理なんです。
だってすっごい力もちなんですもの^^ 頼りになる仔バニです!
受付アルトがお伝えしました、ではまた~♪

お勧めです❤Beer Station 恵比寿のピザ!

SN3D0060

すっかり御無沙汰をしてしまいましてすみません。。。アルトです❤
ボス家はボスやボスの姫(小学生でっす)などが次々と体調を崩してしまい、大わらわでした。。。

さて今回は我がサロンクレアーレの超ご近所の恵比寿ガーデンプレイス内、ビアステーション恵比寿さんの美味しいピザをご紹介致します♪
先日ボス一家で行って来ました~^^V
ここでの一押しは何と言っても『チーズピザ』(¥1.880-)です!
なんでも4種類のチーズが入っているそうで、うすいピザ生地でとろけるよう~な美味しさです。ボーノ❤
でもお腹が空きすぎていて肝心のピザの写真を撮るのを忘れてしまいました。。。。。すみません!

ここはビール好きのボス(エビスの琥珀がおいしいって言ってましたよ)はもちろん、ボス姫も私もだぁいすきなお店です☆
店内は2階建てで広く、雰囲気もいい感じですよ~^^
ガーデンのお向かいの公園跡地にもなかなか雰囲気の良いお店ができてますが、負けてません!!

ボス一家はもっぱらテラスが指定席です。
私がOK♪なのもありますし、ガーデンプレイスは夕暮れ時が素敵だからなのです。
(煙草もOKですしね☆ボス!笑)

実は先日わたくしアルトは満2歳になりまして、ボスたちからプレゼントを頂いて(みなさん有難うございま~す♪)お祝いにとビアステーション恵比寿に連れて来てもらったのです!
可愛いコートや(私寒がりなのです)ワンピースなどなどウキウキの一日でした♪

そしてボスには「お誕生日おめでとう♪アルト!これからも魅惑の瞳でお客様のおもてなしを宜しくね」とのお言葉を、ボス姫からはお祝いのちゅう❤とおやつを頂きました~★
とってお楽しいバースディパーティーで嬉しかったです^^
これからもお仕事頑張らなくっちゃ!えへへ^^

あ、そうそう!見習いとして一人クレアーレのスタッフが増えました。
アポロン(バーニーズマウンテンドッグ/男の子)という4ヵ月のパピーです。
サロンをご存じない方は沢山わんこが居るイメージでびっくりしちゃうかしら・・・
でも全員(店長・わたし・見習ちゃん)が毎日居るわけではありません。
とりわけ見習いちゃんはまだまだ時々いる感じで~す。

見習いちゃんの写真は近々アップ致しますね^^
この子も癒し系で、まだパピーですので超素直ですがいたずらっ子です。。。
お散歩デビューも果たしてますのでお友達もどんどん増えています。
もし見かけたら声をかけて下されば、すっご~~く喜びます♪
ではでは❤