2015☆謹賀新年☆ 今年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆


御無沙汰をしておりましてすみません!アルトです。
昨年は皆様には本当にお世話になりました。
今年もスキンケア脱毛 Creareをどうぞ宜しくお願い致します。 M(_ _)M





皆様、昨年は皆様にどのような変化がございましたか?
Creareに毎月いらっしゃるメンバーの方には彼氏ができた方、ご結婚された方、自信が付きフェロモンが出て美しくなられた方やスキルアップされて転職された方など、十人十色の変化がおありでした。
Creareスタッフ一同、喜ばしい変化を遂げられた方が数多くいらっしゃって、それは嬉しい一年でした☆
ただ一つを覗いては。。。


そのただ一つとは・・・スキンケア脱毛 Creareのあとむ店長のことです。
ご存知の方もいらっしゃいるのですが、実は一昨年の夏にオペをしてから闘病しておりましたが
昨年6月5日にお星さまになりました。
ですが、その日からスキンケア脱毛 Creare heaven支店の店長を兼任ということになりました。
2店舗の店長を兼任の忙しいあとむ店長は、お正月は寝正月だったようです(笑)





ね、こんな感じの寝顔です(笑)
ではあとむ店長より一言お願いします♪

新春のお慶び申し上げます☆店長のあとむです。
昨年は皆様にご心配をおかけし、すみませんでした。
店長業を元気に全うしていきますので、今年からはブログでの登場となりますが heaven支店からも皆様の美をお手伝いさせて頂きますので、これまで同様いえ、それ以上にどうぞ宜しくお願い致します!<(_ _)>

あとむ店長はheaven支店からも時々にはなりますが、ブログの更新をするそうなので皆様、
今まで通り!あとむ店長を宜しくお願いします♪


ではお次のご挨拶はわがサロンの宣伝部長のアポロンです。
アポロンは親友のスーちゃんに頂いた晴れ着を着ての登場です!






宣伝部長のアポロンです☆後姿が可愛い晴れ着なので、後姿で失礼いたします!
今年も一人でも多くの方に美を手に入れて頂くため、スキンケア脱毛 CreareのPRをしていきたいと思います。皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

では次は警備担当のアンリです。
アンリは12月24日で10歳のお誕生日写真での登場でっす!





皆様、おめでとうございます♪警備のアンリです。
今年も皆様の安全を確保すべく!エレベーターを中心に警備の目を光らせ、お見送りをしたいと思います。
たまには頭なでなでもして下さい♪宜しくお願いします。

アンリくん、甘えん坊ですね~!10歳になったのに(笑)
でも普段寡黙なアンリくんのお願いなので、皆様頭なでなでお願い致します(*^_^*)

では最後に登場の見習いバーニーズ、アトラス君です!





みなさん、こんにちは♪おりぇ~(注:俺の意味です)アトラス!みなさんなかよくしてください☆てへ。(*^。^*)

まだまだやんちゃでお子ちゃまなアトラス君、皆様どうぞ可愛がってあげてください(^_^)
この5人+忘れちゃいけないボス!そして母上、姫とCreareスタッフ一同、今年も美容道に磨きをかけ、皆様の綺麗のお手伝いをさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します☆


今年の皆様のお幸せと綺麗を祈願して、アトラス君の「お手てがハート」を贈ります☆






スキンケア脱毛 Creare生コラーゲン化粧品 フェースラメラモード・ラメラベールEXの正規代理店です
★無料体験・カウンセリングも承ります。お気軽にお問い合わせください。

☆2014☆謹賀新年~今年も綺麗を彩る~ スキンケア脱毛 Creare

 

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年もスキンケア脱毛 クレアーレのスタッフ一同、皆さまの“美”のお手伝いに

邁進させて頂きますので本年も当サロン、スキンケア脱毛 クレアーレを

どうぞ宜しくお願い致します。  M(_ _)M



blog上では大変ご無沙汰しましてすみません。。。店長のあとむです!

(上のphotoは去年の僕の12歳の誕生日の時のものです)
今日からCreareの2014年も始動です!
スタッフ一同、今年も美容道にずんずんと付き進んで行きま~~す♪
皆さん一緒に頑張りましょうね! (^_-)-☆


頑張ると言えば。。。実はぼくあとむは・・・去年の七月のオペから腎不全という病気と闘っています。
というより、共存していると言った方が近いですかね。
腎不全という病に完治はありません。ですので共存です。
でもサロンにいらしている皆さまがご存じのように、僕はこれからも元気に皆さまのお出迎えを致します。
いつでもお話し&撫で撫では受け付けていますので宜しくお願い致しま~す☆


もうひとつ頑張っていることがあります☆
当サロンクレアーレが扱っておりますコラーゲン化粧品、ラメラヴェールがリニューアルして
“ラメラヴェールEX”となりまして更に潤い力がパワーアップ致しました!
フェースメンバーズクラブの会員の方はサイトを是非ご覧ください!
会員でない方もご興味がおありの方は、是非ボスまでご一報を☆


ボス曰く、今年の乾燥は結構手強いそうで。。。
お肌の潤いUPに一役買ってくれる化粧品ですよ。\(^o^)/
今回のお届けはぼく、あとむでした(*^_^*)

☆2013年 明けましておめでとうございます☆

みなさま、新年明けましておめでとうございます♪
今年もスキンケア脱毛クレアーレをどうぞ宜しくお願い致します。 M(_ _)M 
   スキンケア脱毛クレアーレ STAFF一同


新年一発目の今回は店長のぼく、あとむがお届け致します!



さてさてまずはこちらをご覧ください~ ↓



こちらは我がサロンの大切なお客様のお一人、ゆきさんに頂いた卓上カレンダーです!
右下のバーニーズ2人はもちろん!広報部長アポロンと新見習いバーニーズのアトラスです。
光栄なことに、モデルに使って頂きました~~\(^o^)/
ゆきさん、いつもいろいろと有難うございます!!!
大切にさせて頂きます!
実は・・・ナイショですが、ボスは大事にし過ぎて開封すらしておりません~ うふふ ^m^



ボスは大晦日にヤングチーム(姫・アルト・アポロン・アトラス)を引き連れてパワースポットへ行こう♪
ということで、高尾山ハイキングへ行って来たのでした~!!!
まずは受付嬢のアルト、別名山ガールのフォトからどうぞ~



魅惑の瞳は健在ですね~アルト!
お次は広報部長のアポロン!



さすがマウンテンドッグ!山が似合う!!!
そしてちょっと前のシャイボーイが、部長の風格が出てきたね~(^-^)
高尾山ショット最後はアトラス!



アトラスは初☆高尾山だったね~。
ボスから聞いたよ、泣きを入れずに登りきったって。さすが男の子だ!偉かったよ☆



この写真を頂上で撮った後、みんなで高尾山の神社にお参りしたのです。
ですのでクレアーレのサロンの中にはパワースポットから頂いたパワーがいっぱい!!!のはず。
みなさまパワーを受け取りににいらして下さいね(^_-)-☆
し・か・も!施術をするボスの腕には、高尾山で購入したアメジストのパワーブレスが☆
このブレス、御利益としては愛と美を作り出すそうなんですよ!
みなさま、是非是非☆御利益にあやかっちゃって下さいね♪
新規の方のご予約もいつでも受け付けておりますので、いつでもどうぞ~☆


今年もスキンケア脱毛クレアーレみなさまの美を(できれば愛も)作り出すべく邁進して参ります!
ぼくもこれから頑張って、見習いバーニーズアトラスの美容の教育をしていきま~す。
みなさまどうぞ宜しくお願い致します☆
ではでは~(^_-)-☆